ただいまムスコはお昼寝中。

いつもお昼寝している時間に外出してしまったので、ちょっと遅い時間のお昼寝になっちゃいました。


夜眠れなくなると困るから、、、そろそろ起こさないといけないのですが。。。。。ご機嫌どうかなぁ。


さて、昨日はホワイトデーでした。

我が家は、1日早い13日に旦那さまがスイーツをたくさーん買ってきてくれました♪


ステラおばさんのクッキー♪


そしてそしてっ!春らしい綺麗な箱に入っているのは~

じゃじゃ~んっ

スティック型のケーキ♪


まだまだ続きまーす!


こちらは、甘いものをあまり食べない旦那さまが唯一お気に入り♪の高野のケーキ

桜の白いプリン




桜のショートケーキ


プリン

オレンジのタルト


甘いものが3度のご飯より大好きなかーちゃんは、うひょひょ~の状態ラブ


「ちゃんとご飯も食べなね」

という、旦那さまからのお達しもありましたが、、、、、聞こえないフリフリてへ


あっという間に、食べちゃいましたきゃー


既に寝ていたムスコには1口もおすそわけできませんでしたが・・・・・(ごめんねぇ~)


ボクはおやつは、バナナか牛乳かんですからっ!


だよね~。

ん~、いい子いい子。


というわけで、かーちゃん大満足のホワイトデーでしたケーキ01


とーちゃん、ありがと☆