ムスコも、気がつけば1歳6ヶ月。

2歳に向けて、あと半年となりました。出産したころは、2歳なんて、想像もつかなかったのに、、、、、毎日が本当にあっというまです。


そんな最近のムスコ。


先日、記事にしたスケジュールで日々過ごしているのですが、ちょっと目を離したら、こんなことになっていることが度々。




すぴ~、すぴ~


かーちゃんがお風呂場掃除をしている15分の間に、大好きなワンワンの録画を見ながら、、、、ご就寝。


一番びっくりしたのは、お風呂場掃除を終えて出てきた時は、しっかり起きていたのに、その後、洗面台の掃除をしている間(3分?)に、、、、ご就寝。


さすがに、3分で寝ちゃった時は、大笑いしちゃいました苦笑


ここでお昼寝させるわけにもいかないので、そぉ~っとお布団に移します。

(が、移す間に目が覚めてしまい、それから30分以上、遊ぶのに付き合わされることも度々。)


お願いだから~、お昼寝はお布団でしてくださいね~ニコ