昨日は、ママの高校時代の部活仲間の新居へ遊びに行きました~キラキラ

総勢5組、ママ5名・お子様6名の11名が集合。


場所は品川。ムスコと二人で都心へお出かけしたことがなかったので、ちょっぴりドキドキでしたが、行きも帰りも車の中ではぐっすり寝てくれて、そして到着5分くらい前にご機嫌で目覚めてくれて、ママは助かりましたニコ


普段、児童館といった場所へ連れて行くこともなく、同じ年代のお子様たちと戯れたことが殆どないムスコ。

はたして、どんな行動にでるかな~と思っていたところ、、、、、、


ママのそばから1メートルと離れることなく、1人で遊んでいましたガクリ


せっかくきたんだから、お友達作りなさーいっ!と、他のお子様の近くに移動させたところ・・・・・



ん?何か当たってるぞ??


と、我が道をつっぱしり、無反応なムスコガーン


まぁ~仕方ないか!

というわけで、同級生になるお子様たちと一緒にぱちり☆



ママたちは、何を盛り上がってるの~??


1歳児3人全員がカメラの方を向くのは不可能に近く・・・・何とか、こちらを向かせようと、ママ3人でカメラ片手に「げんこつ山のたぬきさん」を大合唱苦笑(今、考えると恥ずかしい。。。。。)


そんなこんなであっという間に1日が終わりました~。


ママもよい気分転換になり、、、、これに味をしめて、今度は来週我が家でまた集まることにしちゃいましたきゃー