忘れないうちに記事のアップを・・・というわけで、珍しく連日の更新です。


2日目午後(といっても、到着したら15時を回ったところでした)は、今回の旅行の目的!旭山動物園へ。


平日にも関わらず、すごい人ですなっ・・・なんと!


到着して、まずはモグモグタイムのチェックをすると、オランウータンのモグモグタイムが10分後にっえ゛!


パパは息子を抱っこして、ママはベビーカーに荷物を乗っけて、走るダッシュ 走るダッシュダッシュ走るダッシュダッシュダッシュ


何とか間に合ったものの、、、ムスコ、オランウータンには興味ナシガクリ


次に向かったアザラシやペンギンのモグモグタイムにも反応悪○| ̄|_


あ~、まだ動物園は早かったかな~と思いながら、向かった先は、パパが見たいと行った猛獣館。


おぉっ!この近くにノソノソやってきたのは何ですか~?と、初めての好感触心


目の前を何度も行き来してくれるサービス精神旺盛なトラにくぎづけのムスコきゃー


1つでも興味を持ってくれたので、満足して帰ろう!というわけで、ママの希望の「白クマシュー」を買いに売店へ。


そこで流れていたDVDを見て、パパが一言。

「アザラシが筒の中を泳いでるとこ、見てなーいっためいき


そっ、そーいえば、、、、というわけで、アザラシ館へ舞い戻り。


パパのお腹に似てるね~(と本当に思っているかは定かではありませんが)


ここでも猛獣に続き、アザラシに見入るパパとムスコ。(なかなか離れてくれませんでした)


と、ここで閉館時間近くなったため、ホテルへ引き上げ。


簡単に見学しただけですが、いくつか興味をもってくれた動物もいたので、ママは満足ニコ


ママ~、僕は何でも楽しいよぅ~あひる