旦那さまの遅めの夏休みにあわせて、家族3人で旅行へ行ってきましたハート


行先は、沖縄と北海道で悩んだ末、旦那さまの「いくら丼が食べたい」の一言で、北海道に決定!

ムスコの体調を考慮して、初日と最終日は移動のみの、3泊4日の旅にしました。


朝、いつも通り7時には起きたムスコに朝ごはんを食べさせて、羽田空港へしゅっぱーつかお



到着あと、展望台でパパとママは朝ごはん。ムスコは、果物でAMのおやつタイムおんぷ


飛行機は、満席に近い状態だったので、狙っていた前が空いている席がとれず・・・・・3人で密着(苦笑)

ムスコは機内でランチにしました~(久々のベビーフード登場キラキラ


そうして到着した北海道



おぉ~さむっ。てな訳で、早速パーカーをはおります。


千歳から今晩の宿、旭川までは車で3時間近くかかります。途中、休憩をとりながらいきました~。


そうして到着したホテルでは・・・・

車の中で十分睡眠をとって元気いっぱい、部屋の中を片っ端からおさわりにいきまーす。

んでもって、初日はおしまい。

次は2日目に行ったところをアップしまっす☆