あやうく(その1)で終わるところでしたニコ

すでに記憶が薄れつつあるのですが、先月の横浜プチ旅行で食べたもの第二弾は・・・・・


パンパシフィックホテル 2F カフェトスカにて、ランチビュッフェをいただきました~キラキラ


このカフェトスカは、キッチンスタジアムという名前のシェフがその場で調理をして出してくれる料理が絶品ということで、よーくテレビなどでも取り上げられています。

これは~行かなくてはっ!ということで、前もって窓際の席を予約して、準備はOKグッド!


ベビ用にも、イスや取り皿、スプーン・フォークなどを用意してくださり、とってもありがたいお店でしたあひる


さて、とりあえず、ベビをイスに座らせて、旦那さまと交代で向かったのは、もちろんキッチンスタジアムきゃー

私たちが行った日は、スパゲティカルボナーラ、オムレツ(もちろんトロトロ)、野菜の串揚げ、豚シャブがありました。どれも、絶品きゃー


このほかにも、私が狙っていたのは、メゾンカイザーのパン。そして、スイーツケーキ。

さすが、メゾンカイザー、どのパンも美味しかったです。


ベビには・・・・デザートコーナーにあったプレーンヨーグルト、そしてメロンに、メゾンカイザーのパンを。

今まで、パンがゆでしかパンを食べさせたことがなかったのですが、くちゃくちゃと一生懸命に噛んで食べていました食パン


と・・・・写真が。。。。。。私も旦那さまも、自分の食べ物とベビのことで手一杯で、食べたものを撮影するのを忘れてしまいましたガクリ


あまりに顔を動かすので、鼻の頭にスプーンがあたってしまい、ヨーグルト小僧と化したベビ。

(イヤがって泣きだすかと思ったら、喜んでますしゃきーん


今回の旅行での食べ物報告は、これにておしまいですっバラ