先週土曜日で、ベビは10ヶ月になりましたクラッカー

二桁になると、、、いよいよ1歳も近づいてきたなぁ~としみじみ。

ベビは、ようやっと、お座りが安定し、でもお座りするよりも大好きな高速ずりばいと怪しいつかまり立ちで、毎日頑張っています。


さて、昨年の今頃にも記事に書いたのですが、6月20日は我が家の第二の記念日でしたハート


今年は、ベビも加わって3人で・・・どうしようか?と悩んでいたのですが、去年で失効してしまうJALマイルをクーポンに引きかえておいたので、それを使って、3人でホテルへおとまりに行くことにしましたホテル


ベビにとっては、退院後お世話になった私の実家以外で初の外泊。


本当は、ズリズリできる和室が良いのですが、ホテルのため、和室がなく、そのかわりキングサイズベッドが入っているお部屋を予約。




横浜の景色がとっても素敵(特に夜景が。)でした~打ち上げ花火


到着して、まずはベビをベッドに放し飼い。



なんだかいつもと違うぞ~と、不思議そうな顔かお


しかし、あっという間に慣れて・・・・・



ベッドの上を、ズリズリ。下がふわふわのため、少々動きづらそうですが、あっという間に端まで到達し、真ん中まで引きづり戻されます~。


夜も私たちの心配をよそに、いつもの通り寝てしまい、、、、夜中に二度ほど、旦那さまのいびきで起こされるガーン以外は、いつも通りの生活を送ることができました。


電子レンジがなくて、離乳食は初のベビーフードとなってしまったり、、、色々と予想外のことも起こりましたが、思い出に残る1泊2日となりました。


この外出で食べたものナイフとフォーク、行った場所ゲームなどは、また追って記事にしたいな、と思いますきゃー