今日は曇りと聞いて、お洗濯は断念したのに、、、なぜか青空が

ん~なぜ~??と思いながらも、明日から晴れるからいっか、と、パソコンを触りたがる息子を膝に座らせています。


ズリバイが立派にできるようになったベビは、待てど暮らせど・・・9ヶ月に入っても、一向にお座りをする気配がありませんでした。ちょっと支えてあげると、問題なく座るのですが、手を離すにはまだまだ不安定。

でも、あとちょっと~のところまで来ていました。


そんな昨日のこと、旦那さまに「見てごらん」と呼ばれて、離乳食ストックを作っている手をとめて、見てみると・・・・・


おぉ~!ひっ、1人で座れてる~!!


大好きなワンワンのDVDを見ながら、歯がためをカジカジしつつ、一人でお座りしてるんです。


うれしくなって、早速デジカメで撮影



じゃ~んっ。一人でお座りしてまっす。


どうしても、横にいる大きなお腹のパパが映らないように写真をとりたかったので、「パパ邪魔邪魔。」と、パパを退散させたところ。。。。。



そんなタイミングに限って、ひっくりかえって頭をごつん・・・・そして、大泣きあせる

ごめんね~っ、と抱っこしてあやして、、、、


またもや挑戦にひひ



後ろに授乳クッションをおきました~(はじめから、こうしないとイケなかったのね。ごめんね。)


と、これから1歳に向けて、ハイハイ。。。つかまり立ち、そしてあんよ!と楽しい成長がめじろおしです音譜





ママ~何してるのかお


今日は、ひざに乗せて、邪魔されながらの更新ですが、イスに座らせてパソコンをいじると、一生懸命振り返ります。


こんな姿も親ばか丸出しですが、、、かわいいです☆