今日は、珍しくベビ関連ではない記事を。。。。。


OL時代から、一度行きたいと思っていたお店。でも、ボーナスが出たからと言って、奮発できるお値段でもなく、

すっかり諦めていた。。。。それは、かの有名な銀座 久米衛のお寿司割り箸


お店でではないのですが、思いがけず、食べることができました合格


今日は、ベビと一緒に電車に乗ってお散歩へ。(お散歩と言わないかもしれませんが)


電車で10分ほどの街へ、お買い物に行きました。

お気に入りのデパートで、本日より開催していたのが、全国のおいしいものを集めた催事。


これは見に行かなくては~にひひと、意気揚揚と会場へ。

オープンして1時間ほど経っているため、すでにかなりの混雑・・・・・。


ベビは、人混みが大嫌い。今までも何度か九州展や北海道展といった催し物会場へ足を踏み入れるも、突然喚かれてプンプン、あわてて会場を後にしていました


ふむ・・・・この混雑はちょっと無理かしら。と思ったところ、入口で何やら行列が女の子


近寄ってみると、1日限定30本限りという銀座 久米衛の太巻きとアナゴ棒寿司の整理券を配布しているんですっ。

こ、これは~、あの憧れの久米衛!というわけで、私もおばちゃんにまざりアナゴ寿司の整理券をゲット祝日


整理券は、すぐに引き替えなくても、あとで引き換えにきてもOKとのことだったので、とりあえず行列にはならばず・・・15分ほど、時間をつぶし、整理券の引き換え混雑が解消したころに、ゆっくり引き取りに行きましたラブラブ




音譜本日のディナーに登場音譜


旦那さまと、おいしいね~と言いながら、あっという間に食べてしまいましたニコニコ


これを食べてますますお店で食べてみたいなぁ~という気持ちが強くなってしまい、、、、、、、

いつか、、、ベビが大きくなって、3人でゆっくり味わえる時が来たら、お店を訪れたいなと思いますクラッカー