臨月に入って2週目、本日より37週へ突入しました~。

先週の検診では、まだまだベビは産まれてくる気配はないものの、、、もう産まれて来ても早産ではない正産期。

何だか、このままママになる自分が信じられないな~と、、、、雨の外を今日は眺めています。


さて、かな~り前のお話なのですが、今日は私のお気に入りのプチタオルをご紹介します。

右側は・・・・はい、かなり使い込んでいて、左側は、まだデビューさせていない新品そのものです。


このプチタオルとの出会いは、3月のホワイトデーのこと。

13日にいつもの通り帰宅した旦那様が、『はい。本当は明日がホワイトデーだけど、明日は仕事で遅くなってお買い物に寄れそうにないから、今日買ってきた』と、右側のタオルとお菓子の詰め合わせをくれました。


わ~、なんだろう?と思って、開いたら・・・・・・モロ私好みのプチタオル音譜

『ど、どうしたの~?どこで買ってきたのっ?』と聞いたところ、あっさりと『電車を途中下車して、伊勢丹で買ってきた』とのこと。


ほっ、ほえ~あせる

普段、お買いものは電気屋さんしか興味を示さない旦那様が、デパートのハンカチ売り場でこれを買って、さらに地下でお菓子を買ってきたのね~っ!!一体、何が起こったの~っ!?と内心驚きながらも、平常心を装ったのを覚えています。


そんなエピソードもあり、さらにホントに私好みだったラブラブなんて理由も重なり、つい色違いも購入してしまいました。


今日は、そんなかな~り前の嬉しかったお話でした。