もう2日前のお話になってしまうのですが、6月20日は我が家の第二の記念日でしたクラッカー


第一の記念日は、このブログのアドレスにも入っている12月12日、結婚記念日になります~。となると・・・入籍記念日?と思われる方も多いかと思うのですが、なんとなく結婚にまつわる記念日は1つにしたかったので、我が家の入籍記念日は同じ日になります。


・・・となると、一体?

もう結婚してしまうと関係ないのかもしれないのですが、6月20日はお付き合いを始めた記念日になりますー。今年で丸12年、結婚してからはまだ1年半だけど、ちょっとした熟年夫婦だよね~と、その日は頑張って早く帰ってきてくれた旦那様と一緒にお気に入りのレストラン(といっても、ファミレスです(苦笑))神戸屋レストランへお食事へいきましたナイフとフォーク


今日の食事はブログに書くんだ~!と張り切ってデジカメを持って行ったにもかかわらず、相変わらず食欲が勝ってしまい、気がついた時には時すでに遅し。。。汗8割方、食べ終わった後でした。


特に記念日だからと言って、食事をしながら特別な話をしたわけではないのですが・・・いつもの通り、二人でたわいもない世間話をして。。。のんびりした夜を過ごしました~。

(この後、帰ってきてから旦那様はお仕事をしていたようですが。。。)


次の記念日は・・・半年後の結婚記念日!

その時は、ベビも誕生していて3人での初の記念日になります。果たして、どんな記念日になるのか、今からとても楽しみです~流れ星