今日は何年ぶりかに、夕食を食べにシズラーに行きました!

恐らく、最後に行ったのは大学生の時だから、10年ぶりくらい。


土曜日の夜なので、念のため予約をして、お店に到着したら、沢山の家族連れが待っていてびっくりビックリマーク


予約してよかったね~と旦那様と話しつつ、早速サラダバーへ走る人


昔は気づかなかったのですが、地元でとれたお野菜もおいてあって、食べてみたところ・・・とーってもおいしいんです。

今日は、私が覚えているだけでも、ルッコラ・小松菜・かぶが地元産でした~。

上の写真は、実は2皿目。山盛りにもった1皿目は写真を撮るのも忘れ、ぱくぱく・・・・半分以上なくなってから、写真撮るの忘れた~汗と気づき、少しだけ少なめに盛った2皿目を撮影しました。


そして、今回もう1つ私が気に入ってしまったのが、写真右下に写っている黄色の一見パプリカのようなもの。これ、実は生で食べられる南瓜で作ったピクルスなんです!

最初は恐る恐るだったのですが、これが歯ごたえもよくって、味もOK

何度もおかわりしてしまいました~。



そして、定番のデザートへ。

左は、私が食べたソフトクリーム(チョコカラースプレー)とプリン!、右側は旦那様が食べた果物全種類と杏仁豆腐になります~。


もちろん、この他にもカレー・ハヤシライス・山菜御飯、焼きそばなど、軽食も沢山ありましたが、私の今回のメインは色々な種類のお野菜が食べたーいっ!でしたので、そちらにはほとんど目もくれず、ひたすらサラダとデザートに走りました。


また沢山の種類のお野菜が食べたくなった時に訪れたいな、って思ってます。


ふぅ・・・・それにしても、お腹一杯お茶