昨日より我が家へ仲間入りしたポロのトートバッグ。(大きいサイズの方です。)


地は、写真の通りうす~いピンクで、持ち手と底の部分はうすい水色と白のストライプになっています。

そして、真ん中に水色でポロのマークが刺繍してあって、そのポケットには水色ストライプの小銭入れ?のような小さなポーチがついています音譜


これを初めて見かけたのは・・・もう2ヶ月近く前になるでしょうか?


まだ発売当初だったようで、色違いのコ(こちらもとっても綺麗な色でした。)たちと一緒にディスプレイされていました。

普段、ピンクにはまったーく目もくれないのですが、このベビーピンクには何か惹かれるものを感じてしまい、欲しい~っ!!と、駆け寄りましたっ。


キャンバス地のためか、比較的お手ごろ価格だったので、恐らく働く主婦だった数ヶ月前だったら、即決ご購入~♪だったと思うのですが、もうその時はあと1~2ヶ月で退職・専業主婦への道が決まっていたため、その場ではぐっと我慢。。。


それからしばらくの間、お店を見るたびに、『あ~かわいい~。(心の声:でも我慢~。)』を繰り返していました。


そして、実際に退職して・・・・ふと退職金が舞い込んでくることを思い出し!

これは、自分へのご褒美に買ってもいいよね、と自分で自分を説得し、数ヶ月に渡った悩み(欲望?)は無事に解決となりましたカバン


色落ちや、雨の日の使用はNGといった制約は色々とあるようですが、梅雨が明けて、夏本番晴れになったら大活躍させようと思っています~。


それまで、大事に保管保管!