毎年、夏はTシャツにGパン、そして素足にがっちりサンダルというのが私の定番スタイル。


今年はお腹が最高潮の大きさに達して、ヒールのないがっちりサンダルは私にぴったりだわ~OK

と思っていたところ、

『妊婦は、足首を冷やしちゃいけないので、真夏でも素足はNG』という記事を見かける・・・・・。


う、うそ~っ!?

真夏になっても、靴下履いて、スニーカーで歩くのは、ムリ~(涙)


と思っていたところ、靴下を履いても、かわいく履けるBIRKENSTOCKというメーカーをネットで見つける。

試着をしないで買うのは危険かな・・・と躊躇していたところ、偶然と言わんばかりに、新宿でその専門店を発見!


丁度、サンダルをほしがっていた旦那様を連れていき、旦那様のサンダルを探している(振り?)をしつつ、

ふと目があったのが・・・・このコ。


かっ、かわいい~♪このがっちり感が、とっても私好み晴れ

しかも、名前が『ドリアン』って・・・(苦笑)


いつもは何を見せてても、『ほ~、いいんじゃない?』と、どっちつかずの反応しか見せてくれない旦那様が

珍しく『それ、すんごいかわいいよ。買っちゃいなよ~』との、とってもうれしい反応!


という訳で、今年の夏のサンダルはこれにて決定!

5月初旬より、大活躍してくれています~。