今回のミノルくん、姿かたちがはっきりします
というかクロユリ団地の自縛霊じゃないんかい!的エピソードです
主人公の自宅で聞こえてくる足音やうめき声はそういうことか!とラストで判明するくだりなんかはなかなかいい感じでしたね
でもミノルくん結局なに!?的な話は進みませんで、ここら辺はまだ謎のままというね

第5 - 6話

山崎 吾朗
演 - 坂田聡
柏木ハウジング社員。黒百合団地を担当。社員割引で安く借りた事故物件に息子と2人で暮らし、原因不明の咳に悩まされている。
緒方 みゆき
演 - 山田キヌヲ
山崎の部下。仁科の後任として新しく柏木ハウジングに入社して来る。
山崎 久美子
演 - 松山美雪
真一の母。夫・吾朗とは別居しており、離婚調停で係争している。
仁科 祐介
演 - 渋谷謙人(第5話)
柏木ハウジング元社員。事故物件で女性の霊を見てしまい恐怖を感じ退職する。
柏木 邦雄
演 - 嶋田久作
柏木ハウジング経営者。人が死亡した事故物件を多く取り扱う不動産会社。
山崎 真一
演 - 須田琉雅 / 田中奏生
吾朗・久美子の息子。