秋田きまぐれカフェ♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

いきなりではございますが

いわゆるカップルズホテル🤭笑


急に何の話やねん🤣笑


山形には毎年、必ず

利用させて頂いているホテルがある✨


大量の洗濯物を

洗濯機・乾燥機で③回‼️


その間にYoshinoちゃんはマッサージ機

Masaeは半身浴で体を癒すことができる👍


全国ツアー1ヶ月を超えて

やっぱり身体が疲れているので

大切な大切な時間となり、またがんばる💪


次は秋田へ向かいます♡


海側を走ると

めちゃくちゃ風が強い上に

気温が一気にさがり寒かったです😭

風で車が揺れながら寝るの怖いくらい😱


ここで体調崩したく無いからと

あたたかくしてしっかり寝ましたが

昨夜の寒さは何だったんだ?ってほど

翌日は青々と綺麗な空となりました💙


風が強い地域✨

風車がたくさん並んでいて

ドライブも楽しみながら秋田へ向かう♬



長閑な風景に癒されながら♡


Yoshinoちゃんが笑いながら

ひとりで指に向かって喋ってて🤣


「え?きもちわるっ🤣」と思ったら

とんぼがとまっていました♪



とんぼが長い時間指にとまっていたり

Yoshinoちゃん側のミラーにとまったり


さらにはカメムシちゃんにも

ガラス越しに話しかけています🫣


虫にも愛されるYoshinoちゃん♥️


虫でも動物でもみんなに優しくて

キツい性格の私さえも丸くしてくれて🤭


なんだか自然がたくさんの場所ほど

Yoshinoちゃんの良さが引き立つというか


うまく言えないけど

東北にもすごく波長が合っている🤭


穏やかに過ごしています♡



さぁ、秋田での再会や出逢いを楽しみに

秋田きまぐれカフェに到着✨


白を基調とした素敵な空間で

初めましてのかしましイズミーズさんの

ウクレレの素敵な音に癒されるリハーサル♥️


まさかの全曲、MC付きで

全部聴けるなんてびっくりでした🤭笑


そんなほっこりな出逢いから

ライブ前に美味しいパンを頂いて✨



さらにはお稲荷さんまで♥️

あたたかいおもてなしに癒されました♪✨


秋田に行くと毎回お世話になり

よしまさを愛してくれるさなだっち♥️

愛のあるMCで皆さんを包んでいました✨


かしましイズミーズ♬

ウクレレ三重奏でブルーハワイや

カノン、川の流れのようになどなど

素朴だけど深い音で包んでくださいました✨


さなだっち♡

出逢って8年、口数は少なくとも

しっかり気持ちは伝えてくれるから

よしまさの心もとてもあたたくなります✨


この日はまた絶好調に

いろんな話をたくさんしており

お客様の反応が素晴らしいからこそ

ノリノリなさなだっちを魅せてました✨


がしかし、、、

Yoshino&Masaeの紹介をし始めると

いきなり涙するさなだっち♥️


いろんな感情が込みあげたのか

男泣きしていました🥹✨


我々Yoshino&Masaeとの歴史を

知らないお客様はザワザワしましたが


よしまさには伝わりました。

さなだっちの想いしっかり‼️


それから最後に歌ってくれた

〈誇り〉という言葉の入った新曲は

普段不器用で伝わらない想いが乗って

しっかりと胸のど真ん中に届きました🥹


素敵な歌をありがとう♡



さなだっちありがとう♡

男泣きかっこよかったよ💖

いろんなアングルからの写真ごめん🤭笑


そんなにも想ってくれるさなだっち

あたたかい想いをたくさん頂いてから


Yoshino&Masae♬✨


そんなの気持ち深まりまくるに

決まってるでしょうが(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


きまぐれカフェさんのおかげで

初めましての方にも聴いて頂けて


まず1曲目から

「なんだ、このふたりは⁉️」

という顔があちこちに見られて🤭


それがまた嬉しくて♥️

たくさんお話をしながら

Yoshino&Masaeの人間性を

知っていただける時間は幸せでした✨


秋田の皆様は本当にあたたかくて

真っ直ぐに静かに聴いてくださったり

話では声を出して笑ってくださったり


「途中で帰らなきゃ」なお客様も

結局最後まで聴いちゃってくださったり


とっても嬉しかったです🥹✨


横でPAしながらも
またたくさんの涙を流してくれる
さなだっちも鏡越しに見ながらも🤭

この空間の美しさを感じる
いろんな想いが鮮明に伝わる時間を

しみじみと噛み締めるMasaeでした♥️



ありがとうございました♡


たくさんCDを手にしてくださり

ぶわぁぁーと流れてしまうなかでも

お写真を撮れた方々を載せていきます✨


お写真撮れなかったですが

素敵なお声かけをくださった皆様

また再会できますように🙏



Yoshinoちゃんが以前夜中に

何時間も語り合っていたらんさん♥️

スカイプで喋りまくっていました。笑

(とあるきっかけで繋がったご縁🙏)

    ↓

やっと生でお会いする日が来ました✨

お友達のかおりさんと来てくださって

とても嬉しかったです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)



きまぐれカフェの律子さん親子💖

素敵なご縁に心から感謝✨


章子さんもよしまさTシャツ着て

素敵な笑顔で会いに来てくれました♥️


村山さんもいつもありがとうございます✨

さなだっちが繋いでくれたご縁に感謝♡


この日は本当に

綺麗な涙と笑顔でいっぱいでした✨


さなだっちのおかげで

またさらに秋田が好きになるし

絶対に帰ってきたいと強く想いました♥️



北海道に入る前に

サッポロクラシック🤭🍺✨

テンション上がるMasae♡


いろんなおつまみやフルーツ

色々用意してくださいました🥹🙏✨




カンパーイ♥️



新米で焼きおにぎり🍙‼️

めちゃくちゃ美味しくて

3つ食べちゃいました♥️


最後の最後まで愛をたくさん頂いて

ありがとうございました💖


実は今回の全国ツアー2024は

北海道を折り返したらまた秋田♥️

次は10/25金曜日に横手市であります✨


また大好きなさなだっちに会える✨

また泣くかな?どうかな?♥️なんて🤭

次はゆっくり語りましょ(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)✨


さて、、、

ライブを観にきてくれたらんさん✨

実は素晴らしいミュージシャンで🎷

お店もされているとのことで伺いました♥️


いろんな深い話をしながら

めちゃくちゃ素敵な時間が過ぎる。


でも私にはこの縛られた身体が

ずーっと目に入ってるニヤける時間♥️


気がついたら3時になってました🤭♡

らんさん、かおりさんとの楽しい時間✨


能代でのライブ実現したらいいな🥹✨

ご縁がどんどん繋がっていく全国ツアー


何度言ったか何度書いたかわからない。

でも伝えたいからやっぱり綴ります📝💖


よしまさは人に恵まれて

歌うことができています♡


よしまさは幸せものです‼️


心からご縁に感謝します🙏✨




さて、ゆっくり車中泊をして

次は青森へとどんどん北上します♡


1日OFFなので

ゆっくり寄りたい場所に寄り

あたたかい時間を振り返りながら

車を走らせていきます(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


秋田のドン・キホーテは

なまはげに両手にきりたんぽ🤭♡

こんな発見もいちいち楽しい旅です💖


人の少ない場所でこっそりと

安物のまな板と包丁を取り出しまして🤭


頂いた梨を剥き始めます♥️


Yoshinoちゃんに

「梨むけたよ✨」と渡すと


「うどんできたよ✨」

って返ってくる、なんて平和なんだ💖



全部頂きもの♡

ありがとうありがとう♡




もうすぐ

北海道です⬇️