東京日本橋サロンゴカフェ♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

あっという間に過ぎた関東滞在✨

年に数回しか会えない甥っ子姪っ子たち♥️


たったひとりの姉との時間も🤭

といっても洗濯してもらったりと

甘えっぱなしな妹ですけどね🤣♡


甥っ子姪っ子に会うにしても

仕事の合間になってしまうので

十分に遊んであげられないんだけど

会って美味しい物食べてハグできたら

それだけで幸せだなって想う♥️


Yoshinoに任せたら

茶色のものばかりですが🤎

乾杯なんかしちゃったりして

一緒に笑う時間は大切✨


翌日は大切な唯一の東京ライブ♬

昨年十分に声が出なかったからこそ

大切に体力満タンで挑みたいけれど

まさかの甥っ子の水泳進級テストが‼️✨

見に行けるなら成長を見たいからと早起き🤣

いや、なんて朝が早いんだよ。笑


泳げるってすごい‼️

あまり泳げない私からしたら尊敬✨

こうやって成長していくんだなとほっこり♥️


ライブに行く前に仮眠!と

思ったけど、やっぱりご飯一緒するよね🍽️


少しでも一緒にいれたら幸せだね💖

ってYoshinoとかぁーい🤣



Yoshinoちゃんに甘えまくる

甥っ子姪っ子見て嬉しくなります♥️


とともに私もあとから甘えよってなる🤣

この感覚が母親に向いてないのかしら?笑



さて、、準備をして電車🚃‼️

って大きな文字にしなくていいほどに

全然大丈夫な電車時間でした🥹克服した😭✨


余裕を持って早く着きすぎたため

ファミレスで時間つぶすYoshino&Masae♬

ノンアルビール🍺とパンケーキ🥞って🤣


サロンゴカフェに到着‼️💖

今回のサロンゴカフェライブは満席🈵

を上回ってさらに席を増やしてのライブ♬

対応してくださった櫻井さんに感謝✨

さらに私がとんだ勘違いをしてしまって

さらにお客様が増えちゃいました🤭幸せ♥️


初めて来てくださる方が多く

どんな繋がりで来られたのかなど

すぐ話しかけにいくYoshinoちゃん✨


どんどんお客様が増えてきて

まだスタートまで時間あるのに

ぎゅーぎゅーで、さらにお客様待ち🥰

本当にありがたいことです♥️


ライブ前にタオルを購入して

楽しみに待ってくださる方々もいて♡

まだ私の本気の声聞いたこと無いですもんね✨

絶対大切に届けるぞって気合い入りました🤭


Yoshino&Masae♬

半分ほどが初めて聴くお客様でして

MCの話題も選びたい放題で楽しすぎる♥️


楽曲をぶっ放すことに関しては

増え続けている体重のおかげさまで

声が出る出る有り余ってる🤣

話もたくさん笑っていただけて幸せでした♡


我々にしか出せない空気感。

全国ツアー⑨周目のYoshino&Masaeは

常に進化できているという自信があります✨


オーストラリア🇦🇺行ってから

さらに深みや彩りが変わったと

自分自身でもはっきりわかるほどです✨

(本当に本当にいい経験できました♬)


だから久しぶりの方も

気になっていてまだの方も

お近くの際は触れて欲しい♡


中身も丸くなってきていますから🤭

是非宜しくお願い致します✨


先日の群馬にも来てくださり

さらには群馬観光をご一緒した

みかりん、まりこさんと(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)✨


仲間にたくさんお声かけくださり

本当素敵な皆様に聴いて頂けたこと

嬉しく思います、ありがとうございます✨


差し入れもありがとうございました💖


私、、加工されまくっとる🤣笑

鹿児島からの繋がりえびちゃんありがと♡ 

いろんな話聞けてよかった✨


佐賀で出逢い、沖縄で再会し、さらには

東京でも応援してくださる直樹さん🥹🙏


まさかの沖縄の名残でお支払い🤣✨

差し入れもたくさんありがとうございます♬


こちらはまさかの奄美古仁屋からの

遠隔応援のご一行様です、びっくり🥹💖

古仁屋でお世話になった幸男さん和代さん

素敵なご夫婦がおススメしてくださっての

このご縁に心から感謝です(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


サロンゴカフェからの繋がりで

席のぎゅーぎゅーにも対応くださり

たくさんの素敵なお言葉まで頂いた

ゆきこさん夫妻ありがとうございます♥️


ここは大好きが相席してました🤭✨

しっかり者の息子渉くんも来てくれて

怪談師Yoshino繋がりからのご縁である

紅子さんSyoちゃんにも再会できました♥️

またゆっくり会ってお話したかったです🥹


そして今年の3月喜界島でのご縁♥️

素敵な景山姉妹が来てくださいました✨

声優・韓国語翻訳家の景山梨彩ちゃん

シンガーソングライターの景山菜奈ちゃん

再会が嬉しすぎてスパーキングしました🥹🤭

ありがとうございました♡




こちらはまた遠隔応援です‼️

まさかのオーストラリア🇦🇺から🥹♡

オーストラリアで出逢った方々から

Yoshino&Masaeをおススメされて

こうして日本でのライブを観に来てくれ

胸がギュッとなる応援に心が震えました♥️

まさこさん、三枝さん、、会いたい🇦🇺🇯🇵✨


この日頂いた言葉を綴りたい。

「いろんな音楽を聴くたびに

 頑張らなきゃ、頑張ろうって

 これまで思ってきました。

 でもYoshino&Masaeの歌を

 今回初めて聴いて思ったことは

 頑張らなくていいんだってこと。

 頑張らない自分も愛してあげて

 そしたらまた無理せずに自然に

 頑張れると教えてもらいました」


と泣きながら伝えてくれました。



誇れ!挑み続けろ‼️と

歌うYoshino&Masaeの曲でも

そんな風に感じてもらえることは

歌う側の私にとって新たな発見でした✨


圧ではなく母親を感じた

そんな風に表現してくれる方も居ました。


私には子どもはいないけど

甥っ子姪っ子に触れるなかで

さらには応援したい後輩がいることで

何か包み込む力、雰囲気

私にも備わってきたのかもしれない。


それは大きな進化だと受け止めます。


同じ曲を歌っていても

歌っている私の心の状態で

どんなものにも変わってしまう、、


変えることができる、、素晴らしい😭♡


まだまだまだまだこれからが楽しみです✨


まだまだ人間力磨きます💪❣️



皆様とたくさん喋りたかったけど

よしまさは2人しかいないから厳しくて

それが何よりの心残りではありますが🥹


サロンゴカフェの賄いを頂いて

美味しすぎて大満足でした♡


席を増やして対応したけれど

お断りしてしまった方もいました😭✨

本当に本当にありがたい🙏✨

櫻井さん、一緒に素晴らしい環境を

作ってくださりありがとうございました♥️


さて、、また電車で帰ってから

翌日には関東を離れるYoshino&Masae✨


甥っ子姪っ子が学校から帰るのを待つ。

その間に姉とガチャガチャしに行った🤣笑

(子どもたちを待たないんかい🤣笑)


姉が私の大好きがあると教えてくれて🤭

2個もGETできました👇♥️

元祖鹿児島って書いてある

南国白くまきゃわいい🩵


Yoshinoちゃんが

「ガチャガチャしたい」って

おねだり珍しいなって思ったら

私にビールとウインナーを

好きだからってとってくれた🤣

きゃわいすぎる🍺♥️

Yoshinoちゃんも一緒にぶら下げたい🤣笑



ライブで皆様から頂いた差し入れを

ありがたく甥っ子姪っ子たちと食べて♡


しっかりハグして

バイバイする時間でした♥️

また会いにくるからねー✨



さて次は静岡へ♬


その前に名古屋で出逢って

声のお仕事をするという夢のために

ひとりで都会に出てきた歩香ちゃんに

おじちゃんがご飯を食べさせるんだーって😋

七輪焼き屋に一緒に行きました💖

夢を追いかけるのは簡単では無い。


不安もある中、行動して頑張ってるから

我々にできる応援をしたいと思っての今回♡


私は疲れてダウン💤

Yoshinoちゃんは歩香ちゃんと

朝の4時半まで語っていました🤣✨


よしまさと繋がってる以上は

あなたのこと想ってる(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)





さあ、東海地方入ります✨

楽しみがいっぱいだなー♥️