千葉詩音♡全国ツアー2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

6月になりました✨

もう今年も半年経とうとしていて

びっくりする早さだけど大切に生きてます🤭


1週間のゆっくりOFFが終わり

パワーフル充電のYoshino&Masae

関東ライブから6月がスタートです♬✨


千葉ライブのときには

いちかわという道の駅で過ごします♪


土日は特に車がたくさんいて

道の駅の駐車場が足りないのなんて

なかなか見ないからいつもびっくりする🤣


いちかわの美味しいお弁当は

いつも安くて買っちゃいます♬✨


近くの川で食べるお弁当🍱

そんなひとときも幸せだなと感じる♥️


さて、今回の千葉ライブは

千葉の男女デュオShishibaが

いつも迎えてくださるんですが、、


オープニングの9歳の女の子が

気になって、さらに楽しみでした♪✨




お父さんのサポートで

堂々とステージする和気夏子ちゃん♬


4歳からギターを初めて

まさかの〈スペイン〉の演奏から

オリジナル曲からカバー曲まで満載‼️✨

〈赤とんぼ〉をフラメンコアレンジなど🤣


Shishibaが今の夏子ちゃんに

Yoshino&Masaeのステージを

見せたいとの思いから組んでくれて

どんなことであれ、何かしら刺激を

与えられていたらよしまさは幸せです💖



ご家族でいらっしゃっていて

三人兄弟の一番上が夏子ちゃん♡


グズっちゃう年齢の兄弟もいて

ぬいぐるみであやそうとしてさらに泣く🤣


逆にYoshinoちゃんが

喜んでしまったようでした🤣✨笑

かわいい🩷(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


そして安定のShishiba♬

いつも優しいまゆみちゃん✨

サポートするリーダーとのデュオ♡

MCと歌唱のギャップがたまらない🤭

何より衣装のセンスが大好きです✨


お客様ひとりひとりへの対応に

まゆみちゃんの人柄が出ていて

我々Yoshino&Masaeを大切に

迎えてくださりいつも本当に感謝です💖


待って、、こわいこわい🤣✨

盛り上げるたまちゃんの顔デカい🤣♥️

この写真を理解するの時間かかりますよね?

顔のデカいパネル持ちながら

踊っているたまちゃんでございます🤣



そして昨年の千葉ライブでは

声が出ずに歌うことができなかった分

フルパワーでただいまです♥️


待っていてくださった方もいて

初めて聞いてくださる方々もいて

ただただ心から大切に歌わせて頂いた✨




何より我々がいちばん楽しんで

歌詞を世界を表現する時間✨

ありがとうございました♡


鹿児島出身の有馬さん✨

いつも私たちの大好きなゆで落花生を

大量に差し入れしてくれて嬉しいです♡


ふとみると奄美黒糖焼酎のバッグ🌺


千葉在住だけど

最初の出会いは奄美大島

それから毎年東京ライブに来てくれて

今回千葉在住と知った福田さんに感謝♥️


夏子ちゃんのお父様は

宮崎出身ということ、なんか嬉しい🤭✨

我々の物販をたくさん手にしてくださり

ありがとうございました♡


よしのおじちゃんも

夏子ちゃんがお菓子買えるように

缶バッチやら買っておりましたよ🤭

弟くんが座りながら寝ててかわいい♡


MasaeピンクTシャツ大きいけど

着てくれてありがとねー♡

ずっとずっと音楽を好きでいて欲しい。

ただそれだけがまさえおばちゃんの願い✨


東京で用事があったのに

急いで会いにきてくれた梅ちゃん💖

喋り方も仕草もめちゃくちゃかわいい✨

ありがとうございます✨


昨年はYoshinoちゃんのソロ。

そのソロが初めてだった薫子さん✨

Yoshino&Masaeのさらなるパワーに

びっくりしていただけて、とても幸せです💖



よしまさをめちゃくちゃ

応援してくれてるたまちゃんは

ピンクTシャツをいち早く手に入れ

これを来て迎えてくれる愛情深さ♥️


さらには周りの方々にも

「一緒に着よう」と購入してくださり

素敵な応援、本当にありがとうございます✨


MasaeピンクTシャツがいっぱい♥️

嬉しいなぁー(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)




ライブ終わりには

詩音の美味しいハンバーグ💖

ゆっくり味わいながら語る時間♬✨


深い時間まで語り合う時間✨

深い話をできるってなかなか無くて

そんな時間を一緒に過ごせて幸せでした✨


我々Yoshino&Masaeと出逢い

かかわってくださる皆様のなかでも

ずっと繋がっていく人には正直で在りたい❣️


いろんな意味で諦めたく無いから。


ただ歌いに行って

ヘラヘラして過ごすのは簡単。


でも、よしまさは違う、したくない。


上辺だけなのが本当に無理。


生き方がそうだからこそ

我々のステージは正直でありたいし

テキトーに歌って稼げたって意味がない。


上辺だけヘラヘラしていても

誰の心も、人生も動かすことはできない。


だからこその

よしまさのステージ‼️


うまく言えないからこそ

ステージで感じてもらえたら幸せ♡


繋がってくださる皆様には本当に感謝です✨


ご縁があるか、ないか、、

見えないものを感じながらの旅は

むちゃくちゃ楽しいです♡


出逢う、繋がる運命

そんな人たちとの時間はたからですね✨


ありがとうございました💖



翌日起きてから頂いたゆで落花生を

道の駅で食べてから次は群馬へ移動❣️



群馬2days❣️

めちゃくちゃ楽しみです♡





東京日本橋ライブは

満席🈵となりました‼️