大口Sister’s House♡鹿児島ライブ2024 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

大好きなものに囲まれて

生活するようにしているMasaeです♡


ウチにはくちびる💋をモチーフにした

小物やいろんなものがあるんですけど🤭


久しぶりに雨が降らなかったので

くちびる柄の大きなブランケットを

洗濯してベランダに干したらこちら↓💋


見てるだけでニヤニヤするし

すんごい気持ちが上がるんですよね♥️


もう40歳になるのに、、

ピンクやら派手なものを諦める、、

そんな気さらさら無いんで🤣


自分が良いと思うものを

全力で好きでい続けたいと思います♥️



そしたらニコニコしながら

おうちご飯も用意するのが楽しい✨


ライブ打ち上げで食べる気マンマン

だから軽くいきたいと思いながらも

歌わなきゃなのでお米をにぎりめしで🍙💖


最近購入したつけ毛たちを

どんな風に使いこなせるか、、


頭でイメージして購入して

そのイメージ通りに完成したら

めちゃくちゃ幸せな気持ちになります🤭✨


本当すべてが自分次第♡


同じ時間を過ごすなら

自分から動いて笑っていたい✨


好きな人、パワーもらえる人に

会っただけで、声を聴いただけでも

元気になるなら、、自分で攻めなきゃ🔥


いつ関東歌いに来る?

いつ頃、近くでライブある?

時間作って?ご飯いこう?


そんな連絡頂いてますが大好物♡


叶えられるかはわからないけど

私が楽しいと直感で感じるなら

タイミングが合えば(ここ大事)

いくらでもそんな時間作りますよ♡


そんな行動力は、旦那の影響かな。


今から◯◯遊びに来るから。

に対応できるようになった🤣笑



え?何の話?笑



さて、、伊佐市大口ライブは

また一風変わったあたたかいライブ♬


大口のかぁちゃん♡Sisterが

いつもよしまさを応援してくれます。


厳しく、厳しく、、優しく、、

最近優しさが増えてきましたが🤭♥️笑


これまでのよしまさを

見守ってきてくれています。


そんなSisterのお家のお座敷にて

まったり、ゆっくり歌わせて頂きました♬


あたたかみのあるお家の

二間を使って開放感があり最高♥️


プライベート感があるからこそ

おだやかに歌える、ここにしかない

あたたかい雰囲気でのライブでした✨


またお店じゃないので

皆さんにお気持ちを用意して

楽しんでいただくおもてなしの心♡



もちろんよしまさで4つ無くなりました🤣

やっぱり伊佐の米は美味い😋‼️


頂きものの明太子♡

大好物のなかの大好物なので

とっても幸せでした♡

Cさん、ありがとうございました🥹✨


早くも到着したのは

大口といえばメンバー✨

水俣から梅ちゃんまで♡


我々よしまさがこれまで

大口Bogieで歌わせて頂いて

その中で繋がってくださった方々に

また大口で聴いてもらえる幸せはすごい😍


Bogieマスターに届け🥹✨



そして大口だからこそ

お座敷ライブだからこそ

観に来れる人がいるんです♡


養護学校教員時代の

生徒たちが成人しており

今もこうしてライブを観に来る🥹


それが最高に嬉しかったのです♬


他のお客様もご理解くださり

一緒に楽しんでくださるからこそ

実現することができるんですよね🥹✨


こんな幼い頃から知っていて

まだ歩けないから抱っこしたり

それから10歩歩けるようになり

たくさん力をつけて駆けるまでになる。


その過程ずっと過ごしてきた

写真引っ張り出しめちゃくちゃ懐かしい🥹♡


それがもう23歳✨

手の大きさも違うし180cmだし

でも手の仕草や好きなものは変わらない🤭

髪を引っ張る力はめっちゃ強くなって、、


ライブ中に

私のこと覚えてるのがわかった🤭


Yoshinoちゃんが喋ると

声を出してたんだけど


私が話すと耳を澄ませたり

静かにしてるという🤭


幸せな気持ちになった♡


今回3人の元生徒が

会いにきてくれました✨


また感染症が落ち着いた時期に

ゆっくりと家庭訪問に行きます♡笑

お母さんたちも

ありがとうございました✨



さて、、ライブの様子です♥️

毎回同じメロディーで同じ歌詞で

歌ってはいるんですが


歌う場所、聴く人が違うだけで

本当に曲の輝き方が違うんです✨


この日の〈ママ〉はまた

特別だったなぁー✨



初めて聴いてくださる方も多くて

とても嬉しい時間となりました🥹✨



音楽を生業にし始めた年と

同じ場所で歌っていても見える景色が

違うのはいろんなことを経験してきたから✨


成長してきた我々がそこには居て

それは生で聞いてもらわなければ

絶対に伝わることはないものだから


是非今のよしまさを体感して欲しいです♡



仕事が忙しい中でも

時間を作って会いに来てくれたり


物販を購入することでも

応援してくださる方もたくさんいたり


ありがとうございました♡


ライブの後には

特別に皆様と一緒に語らう時間✨

用意してくださった愛に心から感謝です♥️


またまたにぎりめし🍙を

美味しいお肉と一緒に頂きました♬✨


残ってくださった皆様✨

いろんなお話ができて嬉しかったです♡


いろんな話を、深い話をできて

最高にあたたかい時間でした💖


またこちらも良い写真ですね💖


さらには時間が深くなって

夜中にもかかわらず美味しいケーキ✨

おすそ分けを頂いて幸せな時間でした🩷


最後まで残ってくださった皆様と✨

いろんなお話、本当に楽しかったです♬


あたたかい時間を

ありがとうございました♡

よしまさは幸せ者です♬


さぁ、Yoshino&Masaeは

3月から九州ツアースタート‼️


お近くの皆様は是非

会いにきてください♡

再会を楽しみにしてます✨


まずは荷造りだ🔥