宮崎こんね祭り♡よしまさライブ配信♫ | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

あっという間に8月🏖️


最近時の流れが早過ぎて

コワッ‼️となってるMasaeです✨


7月後半のBlogを綴ります♫



THE夏日が続く中で

1日1日を大切に過ごして

元気に毎日を生きている幸せを感じて

なのに振り返るとめっちゃ日が経ってる🤭


まぁこの日も本当に暑かった😱☀️💦

東京から怪談師Yoshinoへ取材が来ており

マネージャーまさえは、1日運転手でした✨


前日がライブだったため

3、4時間の睡眠で真っ昼間は堪えた。笑


良く見るアレですよ🤭笑

マイクをセットされているんです♫✨


私はこっそり隠れながら

撮影の様子を盗み見ていました✨

(星飛雄馬のお姉ちゃん並みに🤣)


東京からの取材班の方々も

本当に暑い中お疲れ様でした😵✨


放送についてはまだ詳しく話せませんが

怪談師Yoshinoがメディアに出ることで

いろんな出会いや可能性が広がりますように✨

また皆様に良いお知らせが

できたらと思っております♫✨


私も一緒にお昼ご飯を誘われましたが

運転手として眠くならないように仮眠して


さらに移動して15年以上ぶりに

桜島フェリーやぶ金うどん♡


これは何がなんでも食べたいじゃん😋♡

昼ごはん食べてなくてよかったぁー💖


と思いながら横を見ると

お前はまた食べるんかぁい🤣

いやいやいやいや、食べ過ぎ🤣

3分の1奪いました(💢´꒳`*)(*´꒳`💧)笑


圧巻の桜島‼️

ちょっぴり曇ってはいましたが

鹿児島に生まれたことを誇りに思う♡


鹿児島に来る人は日によっては

雲がかかっていたり霞んでいたり

しっかりと見れない人もいるんですが

この日は素晴らしい桜島を映せたようです✨


怪談師Yoshino✨

1日中取材お疲れ様でした‼️


ご褒美は桝元の辛麺でした♡




さて、それから程なくして

宮崎一番街こんね祭り🍺💕


まさか宮崎のお祭りのお仕事を

頂けるなんて思わず嬉しかったので

即答で参加することに♡


しかもビアストリートって最高ですよね🤭♡



到着するとそれはそれは大賑わい♡

久しぶりにお会いできる方々もたくさんで

さらには初めましての方々もたくさんいて

ワクワクが止まりませんなぁ♡


控え室に行くと

他の出演者の方々と一緒で

共通の話題やいろんな話ができました♡

今でもこうしてご縁を繋いでくださること

本当にありがたく大切に思うことでした🥹


当日のお昼に我々の出演を知り

大分旅行から帰ってきてくれたり🤭♡


駆けつけてくれたり、なんて幸せなんだ🩷


パフォーマーの方はやはり

老若男女問わず人気がありますね💖


我々Yoshino&Masaeは

全くもってお祭り向きではない🤣


さらにはカバーなんてしないし

お客様に媚びることもないけど大丈夫?🤭



想いはきっと届く✨

我々が心を込めて歌えば人には伝わる。

初めてであっても、言葉が魂に語りかける。



我々が出演するからと

観にきてくださる方々がいて

すごくすごく心強かったうえに

通りすがりの方も立ち止まってくれて

めっちゃノリノリで拳を上げてくれたり🤭


ビールをステージまで持ってきて頂いたり

宮崎の人もあたたかかった🩷


我々が宮崎でお世話になっていた

松元さんのお姉さんが涙を流しながら

聴いてくださっていて胸が熱くなりました🥹


それがまた松元さんにそっくりで、、

胸がギュッとなりました、心から感謝です♡


さらにはステージ終わりに

話しかけてきてくださったのが

宮崎県知事でびっくり🤭笑


頂いたビールチケットで

美味しいビールを味わいながら

山内達哉さんのバイオリンを堪能して♡

最高のお祭りでした✨


イベント企画の原田さんが

ステージ後にCDを買ってくださったり♡


あまり日本語が喋れないのに

歌がよかったと伝えてくださったり♡


久しぶりに瞳ちゃんに会えて

歌も聞けて嬉しかった、そんな夜🌙


こうして我々の楽曲に

またひとりまたひとりと

触れてくださることが幸せでした♡✨


気分が良くなりすぎた私Masaeは

差し入れで頂いたビールを呑みながら

自宅までの道のりを助手席で楽しみました♪✨

横でYoshinoちゃんに餌づけしながら🤭笑


まるでヒナに餌をあげる親鳥の気持ち🩷

うちの玄関にいるかわい子ちゃんたち♡



さて、、7月ラストはこちら♫✨

よしまさライブ配信でした‼️


たくさんの方が応援してくれて

本当に有り難くて、嬉しくて😭✨


気持ちをたくさん込めて

たくさんレア曲を歌わせて頂きました♡


お気に入りワンピ初披露💋🩷


勝手に私のために

作られたと思っていますが🤣♡


ライブ配信は

胸が熱くなりました。

たくさんの応援が嬉しくて。


今回は3台のカメラで撮影して

応援してくださった皆様に編集して

さらにプレゼントさせて頂きました🤭♡


コメント読み🤣↓


大切に大切に想いを

言葉にしてお届けしました✨


久しぶりに歌う曲も多く

なんだかソワソワしながらも

我々も新鮮で楽しませて頂いて。


ありがとうございました✨



7月最後の日は

2年ぶりに再会して乾杯♡


教員時代の後輩で2年前は

よしまさが奄美ツアーの時に

お家に泊めてくれていた大切な人です🤭


さつま川内〈暫〉


さつま川内〈葡萄酒場オリーヴ🍇〉


美味しいお店をハシゴして

たくさん笑った最高の夜でした🌙🩷

ぴーありがとうね✨

私はぴーと呼び

ぴーはまさぴょんと呼ぶ🤣笑

こんなに私を怖がらない後輩は居なかった。笑

わざと顔に手を被せる度胸があるくらいだからね🤭



7月終わり♡

思い切り充実してました✨


8月からはいよいよ

全国ツアースタートします✨


少しずつエンジンをかけていきます‼️


8/3天文館ウィッキーズハウス


8/5さつま川内楽家


8/10宮崎都城P.olo


8/13熊本八代7th Chord


8/15鹿屋GINGATEI




全国ツアー2023後半の

スケジュールになります🗓️↓







どこかで是非

お会いしましょうね🤭🩷