鳥取米子BIS COTTO❤︎全国ツアー2023 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

島根からの鳥取時間は

旅を重ねるごとに大好きになります✨


日本海側にしかない良さがあるし

栄えすぎていないのもお気に入りです🥹💕


こちらは宍道湖の松江湖畔公園✨


ここから見える夕陽がたまらない✨

空気を吸って太陽を浴びて深呼吸する。


それだけで身体中にパワーが巡る💕


(↓やっぱYoshino撮影の方がいい😭笑)


親子連れからカップル

ジョギングからスケボーまで

いろんな人たちが行き交うこの場所で、、


フィットボクシング🥊🤣

よくわからないオブジェを使って

日光に当たらないようにSwitch置くと

逆に私が照らされまくると言う結果になり

1時間の運動で日差しにやられた😭


このまま続けたら日射病になる気しか

しなくなったので1時間で終了した、、✨


またこの日は気温も高く

日光に体力を奪われてしまい☀️



旦那様から🤣♡

やり過ぎ注意報発令



自炊する元気がなかなか出ないので
またもやごはんや〇〇食堂で🍚✨



オクラ、卵焼き、鶏と卵の親子煮✨

これで¥700くらいだったんだけど

食べたい(摂りたい)おかずが選べる

それが何より魅力的ですよね(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


しかし、、白身を食べたいのに

びっちり黄身で笑った🤣笑


松江から米子に移動して

珍しくYoshinoちゃんが運転する。


ガチで日光にやられて

具合悪くて寝ていた私😅


「これは見といた方がいいよ」と

素晴らしい山〈大山〉🗻✨

小さい富士山みたいに雪が残っていて

大山にしかない魅力で本当素敵でした💕



鳥取は米子BIS COTTO♫✨

半年ぶりに歌いに来させて頂きました♡

迎えてくださった浜崎さんと語る時間。

いつも、受け入れてくださり感謝です💕


ライブ前からステージ上で

喋りまくるよしまさでした‼️✨


かっこよく登場とか

そんなことできないよしまさですので

再会が嬉しくて最初から喋りまくる🤣笑

いつライブが始まったかわからない状態で

流れるようにライブスタートしました。笑


たっぷり笑って頂き🤣

歌をお届けいたしました♫✨

これはまだライブ前↓↓


Yoshinoちゃんの

不思議な存在の話を聴いて

握手しにきてくれて語ってくれたり✨


MasaeTシャツを購入して

応援してくださったり📣💕


いつも記事で案内してくれて

毎年毎年待っていてくださったり✨


米子にもこうして一緒に笑い合える

素敵な方々がいることに心から感謝💕


すべてBIS COTTO

浜崎さんのおかげです🥹💕

ありがとうございます♡


生憎の雨でしたが

この日も歌をお届けできたこと

すごくすごく嬉しかったです(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾


打ち上げのお店へ向かう途中に見つけた

でっっっかいヤツと記念撮影(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


今回のお店こちら💕

海の物が美味しい素敵な場所♫

毎回毎回いろんな場所に連れて行って

くださる浜崎さん、、本当感謝です‼️✨


じゃじゃーん❤️

お魚好きのYoshinoちゃんは

めちゃくちゃ喜んでいました✨


マサエさんはサザエさん好き❤️笑


おススメの岩ガキ😋❤️


手のひらサイズでプリップリ❤️

レモン🍋をかけて頂きました♡

これ、、本当、、ごめんなさい、、、

広島で食べた牡蠣よりめちゃくちゃ美味しかった✨


まさかの〈かごしま黒豚〉の文字に

米子来てまで鹿児島は、、と笑い🤣💖

あれこれ美味しい品々を堪能しました✨


ありがとうございました💕


海の物を堪能した翌日でしたが

浜崎さんがおススメしてくださった

境港水産物直売センター🐟💖


米子に何年も通って

ここに行ったことないなんて、、

くらいおススメだと思ったので即行動‼️


生憎の雨続きで😭

鬼太郎に会いに行けなかったので

鬼太郎グッズにテンションあがった🤣♡


魚🐟💕

ニオイも魚まみれで素晴らしい🥹‼️


びっくりする安さで🫢

カニや牡蠣やさざえはすぐ食べれるって

そりゅここで食べないわけないでしょ、、💕


蟹は毎年新潟のかにや横丁まで

我慢していたYoshino&Masaeですが

調子乗っちゃいました😋❤️


安かったんです、、

さらにはめちゃくちゃ美味しくて✨

まだまだその土地で

知らない場所いっぱい。

だから旅は素晴らしい🥹💕

すべてに感謝して頂きました♪


サザエもこれで¥1.000‼️

境港🟰鬼太郎から

境港水産物直売センターへ🐟💖


是非皆様も鳥取県にお越しの際は

この海産物ざんまいおススメです♫✨


ちょっと贅沢し過ぎてるよしまさは

食生活大人しくしようと心に決めるも

次は京丹後、、、まだまだ

日本海の魅力にどっぷり🥹♡


その前のOFF日夜は

一応サラダにしときました🤣笑


いやーツアーから帰って

体重計に乗るのが怖いですけど

今ある幸せ堪能します♫✨