さつま川内楽家♡よしまさライブ2023 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

3月に入ると

一気に気持ちが引き締まり

全国ツアーに向けて熱くなってます‼️


先日のお話。


全国を回っている畠山智行さんが

鹿児島は鹿屋でライブをする道中

我々の拠点霧島に寄ってくださって

お昼でも一緒にと誘ってくださいました✨




3人で語る時間✨


近況報告やらいろんな話ができて

すごくいい時間を過ごせました♪✨


役者を長くされている畠山さん。

どうしても会ってほしい若者がいると

時間を作ってもらって剣司くんを呼び出す🤣


こういうタイミングは

合う時はばっちり合うんです👍

呼吸から精神論からいろんな話を

してくださる畠山さんには本当に感謝です✨


これからまだまだ伸びる剣司くんに

たくさんの刺激をくださいました。

こういう出逢いを繋げられて幸せでした💕



表現者だからこそ

ただただ歌うだけではなくて

歌うことに覚悟を決めているということ

それが全てステージに表れると思います。


いろんな人がいて

本当にいろんな感じ方があります。


よしまさらしいステージを

ひとつひとつ大切に届けようと

またさらに全国ツアーが楽しみになった✨



また他にも。

一緒に呑もうと

お誘いしてくれたEricoさんと💕

ご飯食べからのEricoさんのお店へ✨

楽しい時間を過ごさせて頂きました♪


国分に住んでいるのに

まだまだ知らないお店ばかりで

【つく根】に連れて行ってもらいました✨


めちゃくちゃ美味しいつくねや

ピクルス巻きななど初めてがいっぱい🤣


鳥刺しは私が大好きな

柔らかくむちゃくちゃ美味しいやつ💕


いろんな話ができて

とても楽しい時間を過ごせました✨

ご馳走様でした♡


鹿児島にいる期間に

会いたい人に会う時間を

たくさん作ることができて

たくさんたくさんパワーをためて

全国ツアースタートの準備万端です‼️

(荷物の準備はまだまだですが🤣)




全国ツアースタート前のラストは

さつま川内楽家ライブ♫


受け入れてくださった楽家

堀切さんありがとうございました✨


リハーサルも終え

開場を待つ時間にコンコン。


ライブは見れないけどと

綺麗な花束とお菓子を頂きました💕


忙しい中でのこのお気持ちが

すごくすごく嬉しかったです😊


愛してるだなんて💕

この綺麗な字がたまらなく好きです✨


ステージに飾らせてもらって

大好きなピンクを眺めながら

気持ちよく歌うことができました💕


堀切さんのお言葉からスタート‼️✨


見てくださいこの笑顔💕

十分伝わるんじゃ無いかなぁー✨


ひとつひとつの楽曲を

大切に聴く人の魂に届けようと

そんな気持ちで歌わせて頂きました✨


我々が感じることを

嘘偽りないまっすぐな想いを

歌に乗せて表現できる、本当に幸せです✨


YoshinoのMCにじーんときたり

まだまだ気付かされることがたくさん。


よしまさは1➕1=2以上に

まだまだ無限の可能性があると

感じるステージとなりました😋✨


まだまだ成長しますよ♡


さぁ全国へ✨

魂の歌を届けます‼️


我々を応援してくれる人が

まだよしまさに触れたことない

初めましての方を誘って来てくださる。


これがすごくすごく力になります🥹💕

ありがとうございました✨


よしまさを知ってはいたけど

初めて聴きに来てくださった方が


「もっと早く来とけばよかった」

そう伝えてくださいました✨


よしまさを知っているけど

まだちゃんと触れたことない方は

チャンスを逃さず会いに来てください♡


きっと何か感じるはずです😊✨



私が川内にひとりで呑みに行く

HollywoodのばっちゃんとYoshino✨

ライブ宣伝してくれたり来てくれたり

応援してくれて本当に嬉しい、ありがと💕


上萬さんもいつも愛をくださり

本当にありがとうございます😊✨


びっくりサプライズの大海くん💕

親子3人で貴重な帰省の時間を使って

会いに来てくれてありがとうねー✨


川内で会えると落ち着くファミリー感💕

みつるさん、順ちゃんマンありがとねー✨


みつるさんがお声かけしてくれて

初めて来てくださり感謝です😊✨


久しぶりに聴きに来てくれた愛美さん💕

のりくんとも繋がることができて嬉しい✨


お仕事前に来てくれて

さらにお仕事終わりでまた

Hollywoodで合流してくれて

大好きなお姉ちゃんです(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


川内でいつも遊んでくれるかおりん✨

よしまさを推してくれてお友達を

たくさん連れて来てくれて、、幸せ🥹💕


皆さんの愛で、、

たくさん物販を手にしてくださり

本当にありがとうございました😊💕


お写真撮れなかった皆さんも

本当に本当にありがとうございました😊💕


我々Yoshino&Masaeは

愛をもって人と接していたい。


それは相手にとっては厳しい言葉でも

我々は愛があるからこそ伝えたりする。


上っ面の優しい言葉は

誰でも簡単にかけることはできる。


だけど相手を想うからこそ

伝えなきゃいけないことは伝えたい。


それがわからず離れるなら

それはそこまでの関係だと思うし

残念ながら縁がないのかもしれない。


時間が経てば解決することもあるが

時間が経つほど取り返せないこともある。


そこまでの覚悟がないと

よしまさの楽曲は簡単に歌えない。


最後に残るものって何なんだろうね。

それがわからないから、知りたいから

だから、、生きるって楽しいんだよなぁ。


そんなことを思う日々です😊💕



さつま川内楽家ライブ♫

ありがとうございました✨


堀切さんが用意してくださった

お寿司とてもおいしかったです💕


会いに来てくれた方々とまた

合流してワイワイするためHollywoodへ✨


てっちゃんに会えた記念撮影🤣💕

元気そうで何よりでした♫


Hollywoodまで来たら

緑さんの顔が見たくなって

フラッと会いに行ってみました✨


もうおしまいだったのに

大量の手羽唐揚げを作ってくれ

みんなで食べてと持たせてくれました🥹💕

その愛が、、心に沁みました✨

美味しかった、、ありがとうございます✨

またゆっくりしだれ焼き食べに行きます♫


Hollywood大騒ぎ🤣💕

私が川内で出会ったおもちゃたち。笑

めちゃくちゃ仲良さげでしょ、、

両サイドとも会うのは2回目です🤣


笑いすぎて騒ぎすぎて
記憶も無いほど楽しみました✨
(大爆笑の様子はInstagramストーリーで)

川内がどんどん
大好きになっていく❤️

ばっちゃん、遅くまでありがとー✨
すごく楽しい夜でした♫


翌日にYoshinoちゃんに

いろんな話をすればするたび

「昨日の帰りに聞いた😅」

ばっかりで、、、


記憶が無いっておもしろいけど

Yoshinoちゃんがいたので安心して

大騒ぎするMasaeでした(♥´꒳`*)(*´꒳`♥)


頂き物のアップルパイが

美味しすぎてビビった🤣💕


さぁ、、

2か月分の荷物をまとめて

いよいよ全国ツアー出発です‼️

この大切なCDがどんな人のもとへ

旅立っていくんだろうとワクワクです💕


全国の皆さん

会いに行きますから

待っててくださいねー💕