とっておきのミニ音楽祭inかのやばら園2021 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

5月のあたたかい日差しを浴び
とても気持ちのいいステージを
地元かのやでさせて頂きました❤️

おかげさま髪の頭皮が焼けまくり
ジンジンするたびに思い出す時間✨♫

素敵な写真撮って頂きました♡

大好きな妹ちぇりこが
事務局長をつとめていて
私から見たらウラ番長なくらい
主となり取り組んでいる素敵なイベント✨

とっておきの音楽祭
昨年できなかったからこそ
今年も厳しい中、ミニミニであっても
やろう‼️と実施した今回のミニ音楽祭に
出演させて頂きました\\\\٩( 'ω' )و ////


いつも声かけてくれてありがとね❤️

Yoshino&Masaeにできることを
全力でやりたいなといつも思わされる。

かのやばら園での今回のミニ音楽祭
めちゃくちゃ堪能させて頂きました🌹✨



拠点の霧島市から
朝早くに起きて準備して
鹿屋に向かう道のりはいつも好き❤️

かっこいい桜島を眺めながらの
海沿いのドライブは本当に最高です♫


ばら園に着いて目に飛び込んでくる
綺麗な薔薇🌹たちに惚れ惚れ♡







はぁ❤️
んもぅ、幸せすぎる❤️❤️❤️

花が大好きな私Masaeは
衣装も花柄がたくさんです💖笑


めちゃくちゃいい天気に恵まれ
薔薇をいっぱい感じる時間₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎💖

よーし、思いっきり歌うよー♡
って気合いも入りました♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶


11時からスタートした
とっておきのミニ音楽祭は

松田先生とCherryの演奏からスタート‼️✨

リコーダー、ギター、バイオリンって
本当芸達者な松田先生とそれを支えるCherry💖


いくつかの施設のステージも
めちゃくちゃ可愛くて癒されました♡


楽しく踊ったり歌ったり
見守るご家族の方やお客様も
暑い中たくさんいらっしゃいました💖



鹿屋といえば、ヒメとヒコ✨

そして今回繋がった素敵なご縁✨
二ライスタジオの素晴らしい表現も


おもいきり楽しませて頂きました♪✨

私は歌い手というより
表現者でありたいと思ってるので
とっても刺激になりました\\\\٩( 'ω' )و ////



ひとしきりステージを楽しみ
楽屋に戻ってみるとYoshinoちゃん↓笑


写真を撮ってあげてました💖

我々Yoshino&Masaeのステージは
一番最後だったんですが、、、


高校生ヒメヒコは帰っちゃったけど
二ライスタジオの皆さんは残ってくれ

Yoshino&Masaeのステージを
感じてくださいました\\\\٩( 'ω' )و ////💖


いいご縁が繋がったので
なんか一緒に面白いことしたいなって
Masaeひとりでニヤニヤしちゃいました💖


たくさん涙を流して感じてくれ
ありがとうございました💖


約1時間のステージは
本当に暑かった、熱かった‼️笑

客席あちこちに
嬉しい顔があってびっくり‼️💖


ソーシャルディスタンスしたら
SMAP?みたいな配置になりました💖笑


気にしない気にしないって
自分に言い聞かせながらも、、
本当厳しい世の中が続いています。

そんな中会いに来てくれて
すごく心が救われました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ありがとうございました✨



Cherryのソロ演奏も
低音めちゃくちゃきいて気持ちよく


ゆずはちゃんの素晴らしい演奏と
親戚に久しぶりに会えた喜びもあり


Cherryの生徒たちの
手話歌〈糸〉も感動しました✨

本当、、音楽って素晴らしいよな、、❤️


やっぱり地元かのやでのステージは
いろんなことを思い出して深くなる。

他界した祖父母も近く感じたり
うまく言えないですが、あたたかい💖

母ひとみにも久しぶりに会えました✨


そのまま帰るのはもったいないので
Cherryとゆっくり語ろうと呑みへ💖✨

同級生のお店〈肉と魚。〉
仕切りがあり安心して楽しめました♪


鳥刺し、レバ刺しが
やっぱり好きなんです❤️



追いレバ刺ししちゃって、、、
暑い中頑張ったからいいよねー❤️


だって、、、
Cherryが嬉しいことを
教えてくれたから₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎❤️



薔薇を見に来ていた方が
偶然よしまさのステージした時間に
聞いていてくださっていたらしく

バラ園に
「歌っていた男女の名前を教えてください」

って問い合わせがあったと、、、✨


聞き流すところで
声が、歌が心に止まったこと
すごくすごく嬉しかったです❤️


こうしてひとり、またひとり
聞いてもらえることが幸せです♫✨



♫今後のYoshino&Masae♫

5月7日金曜日
鹿屋GINGATEI 



5月9日日曜日
国分La Porte Rouge


5月は鹿児島県内で
ライブをしていきます。


不安な日々が続きますが
今を大切に生きましょう❤️

よしまさは笑顔で歌い続けます♪
もちろん、気をつけながら₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


会いに来て頂けたら幸せです♫✨