千葉シーブリーズ ♫全国ツアー2020 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

歌うことの喜び。
音楽の力を全身で表現すること。

今まで以上に深く深く考えさせられます。
いい旅をさせて頂きながら噛み締めています✨




関東に入り、一旦混みまくりの道を
イライラしながら運転して抜けると
めちゃくちゃいい夕焼けの山武市へ。

千葉は海側の田舎にあります
丸太小屋シーブリーズ ♫

そこから見える夕焼けがとても美しかった♡

会場に入り、再会を喜び
お客様がくるのを待ちました✨

マスクをしているため
誰だかわかるのに時間がかかるのも
今だからこその〈焦らし〉のようです。笑

関東支部のマネージャーのように
昨年は関東あちこちに会いにきてくれ
自粛中もコメントでたくさん支えてくれた
平川さんが千葉にも会いにきてくれました✨

差し入れもマネージャー。笑
野菜取れないから青汁とタンブラーまで。
さらにはボイスケアののど飴とサポーター‼️

Yoshinoちゃん大喜び♡
腕のことまで考えてくださりさすがです‼️✨

昨年に引き続きShisibaさん💕
人柄が溢れたステージで素敵でした✨

また共演することを
楽しみにしてくださっていて
我々もとても嬉しかったです₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎

お客様も自由に楽しんでおり
ライブ中に風船を膨らませており

さらには飛ばすという自由ぶりで✨
ステージしてる演者より目立ったらダメよ。笑


Yoshino&Masae♫
たっぷりお届けする前に

しっかり
「ライブ中に風船飛ばすの禁止です」
と笑顔で釘をさしておきました₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎


わかって頂けてよかった♡
しーんと聞いて頂けました♪

どんな楽しみ方でも自由ですが
まっすぐ聞く人の邪魔はいけませんね💖


めちゃくちゃ語りながら
笑って頂き、さらに歌う幸せ💕

平川マネ素敵な写真ありがとう♡


丸太小屋のあたたかさだけでなく
集まる方々もとてもあたたかい人たちで
あれやこれやとたくさん差し入れ頂きました💕

キムチに、もつ煮込みに、落花生に、、
いつもありがとうございます♪


私Masaeの大好物
落花生の塩ゆではビールに合う♡

私のふとっちょ親指より大きくて
めちゃくちゃ美味しかったぁ💕
止まらない、、、



剥いたのでこんなあるからね‼️✨

もうね、、、食べ出したら止まらない。
さらにはビールももつ煮込みも
全部頂き物ですから*.(๓´͈꒳`͈๓).*

ライブ終わりに
ジャーマネ平川さんが
「Masaeさんはビール
 Yoshinoさんはコーラですよね?」
ってさすがや♡
かんぱーい♫💕



そして毎年毎年
会いにきてくれる御園さん✨
いつも本当にありがとうございます♫
また呑めるときに乾杯しましょうね♫
いつもありがとうございます💕



再会できること
新たに出会いをさせてもらい
あたたかいお言葉頂けることに感謝感謝✨




おっきすぎて入らない落花生を
無理矢理詰め込もうとするMasae、、

皆様、、
応援ありがとうございます♪

皆様からの応援あって
よしまさは旅できています。

ああああー
みんなにらぶ♡