ごろにゃん♡って
一生に一度は言ってみたい台詞です。笑
畳にゴロンと横たわり
写真撮るなんて、、なかなか無い。
ここに至るまでには
長い長いドラマがありました♫笑
(また後ほど)
5日間の有意義な時間を過ごし
花ケンみっちゃんとバイバイしました✨
北海道までまたよしまさ頑張って
愛知に帰ってくる約束をしてから♡
みっちゃんが道中食べてねって
サンドウィッチ持たせてくれて
すぐ食べたよねー。笑
たくさんたくさん
お世話になりました💕
心身共に元気になったMasaeは
福井でのライブ、再会にワクワクで
名古屋から岐阜・滋賀を通って福井へ
5時間運転しっぱなしで💦
Yoshinoちゃんは珍しく
眠くてたまらなかったらしく
後ろでグースカ💤でした。
関ヶ原の古戦場を過ぎても
琵琶湖を通っても
いろんな素敵なスポットを通っても
私Masaeひとりでは写真撮れないし
ただひたすら時間が無いから運転して
途中で睡魔に襲われ15分座ったまま寝て
それからまた車を走らせるMasaeでした✨💦
旅の景色のなかで
私が好きな日本海側に出たときに
ノコノコ起きてきやがりました( ´๑•ω•๑` )
やっぱり日本海側の景色、好きだなー💕
もっとイイ景色は
時間が無く停まることができず
私の心のシャッターをきりました、ひゅー💕
福井はのどかー。笑
福井の中でも栄えてる道を走ると
うちの起きたばかりの相方Yoshinoが
「あ、吉野家だ‼︎」
「いきなりステーキもあるんだー✨」
「うわ、、マック‼️」
「とーまーおーにー(トマト&オニオン)」
とやたら食べ物屋だけに反応していて
全部無視。
コンビニで安く食べさせました(キリッ‼️)
Yoshino&Masaeが
福井でライブする場所は
鯖江市のうるしの里河和田✨
今年で4回目【ワラシカフェ】
4年前に
初めて福井のライブハウスに行って
出会った〈やましん〉さんと繋がり
今でもこうしてお力添え頂いています💕
ありがとうございます✨
こんなご時世のなかで
いろんな工夫をされながら
ライブを受け入れてくださったこと
めちゃくちゃ有り難く幸せなことです♫✨
昨年はママのお腹の中で聴いてくれてた
かわい子ちゃんが生後8か月になっていて
猫ちゃんとのショットはもう、、たまらん💕
あんた誰?っておばちゃんも
一緒に写り込んでみました\\\\٩( 'ω' )و ////笑
さて、、このクールな猫ちゃん💕
イケメンダンディーなんですが、、、
Masaeさん仲良くなれるのでしょうか?
自撮りしようとしたら逃げられ
ソッポを向かれ、しっぽで叩かれながら
たくさん撮りまくって
ブレブレのやつばっかり撮れながら
やっと形になってきました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎
最後には仲良くなれたのか
諦めてくれたのかわかりませんが
ごろにゃん♡です٩(๑>∀<๑)۶♥
あー楽しかった。笑
畳にゴロンと横たわり気持ちよかったー✨
さて、だいぶお待たせしました✨
オープニングはやましんさん♫
音響しながらもステージまでしてくれて
あたためてくださいました\\\\٩( 'ω' )و ////
いつも配信もされており
動くやましんさんは見ていましたが
こうして生でまた聴けてよかったです♫
そしてYoshino&Masae 💖
早くも5キロ太ったMasaeちゃんが
思い切り歌いましたよ( ´๑•ω•๑` )笑笑
こんなご時世でも
気をつけながら会いにきてくださり
歌っていて泣きそうになるMasaeでした。
想い溢れ気持ちよく歌わせて頂きました♫
私が何より嬉しいことは
これまでのツアーで共演した方々が
見にきてくださることです♫✨
バンドメンバー勢揃いで来てくれました💕
ありがとうございました♫
スナックまさえまで見てくれていて
元気もらってたと話してくださったり
【和の国】を好きになってくれていたり
自粛中のよしまさの動きも
無駄じゃなかったんだと感じさせてくれ
本当にありがとうございます💕
いやー、、贅沢な時間です♡
覚悟を決めてツアーして
それでも自問自答しながら生きていて
ひとつひとつの答え合わせのような毎日。
間違ってない‼️そんな経験が
自信へと繋がっていくんですよね✨
ライブ後には💕
お食事頂きました♡
んもー健康的で美味しくて幸せでした✨
ほとんど自家製のもの。越前そばも美味い😋
何も言わずにでてきちゃいます♡
やましんさんといろいろ語りながら
ゆっくり堪能させて頂きました♫
来年も帰ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////
そんな気持ちで石川県に向けて出発✨
福井、、癒されます✨
自然に、場所に、人に、、、
ありがとうございました♡























