福井ワラシカフェ♫全国ツアー2020 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載


ごろにゃん♡って
一生に一度は言ってみたい台詞です。笑

畳にゴロンと横たわり
写真撮るなんて、、なかなか無い。

ここに至るまでには
長い長いドラマがありました♫笑

(また後ほど)



5日間の有意義な時間を過ごし
花ケンみっちゃんとバイバイしました✨
北海道までまたよしまさ頑張って
愛知に帰ってくる約束をしてから♡

みっちゃんが道中食べてねって
サンドウィッチ持たせてくれて
すぐ食べたよねー。笑

たくさんたくさん
お世話になりました💕


心身共に元気になったMasaeは
福井でのライブ、再会にワクワクで


名古屋から岐阜・滋賀を通って福井へ
5時間運転しっぱなしで💦

Yoshinoちゃんは珍しく
眠くてたまらなかったらしく
後ろでグースカ💤でした。


関ヶ原の古戦場を過ぎても
琵琶湖を通っても
いろんな素敵なスポットを通っても
私Masaeひとりでは写真撮れないし
ただひたすら時間が無いから運転して
途中で睡魔に襲われ15分座ったまま寝て
それからまた車を走らせるMasaeでした✨💦


旅の景色のなかで
私が好きな日本海側に出たときに
ノコノコ起きてきやがりました( ´๑•ω•๑` )


やっぱり日本海側の景色、好きだなー💕


もっとイイ景色は
時間が無く停まることができず
私の心のシャッターをきりました、ひゅー💕


福井はのどかー。笑

福井の中でも栄えてる道を走ると
うちの起きたばかりの相方Yoshinoが

「あ、吉野家だ‼︎」

「いきなりステーキもあるんだー✨」

「うわ、、マック‼️」

「とーまーおーにー(トマト&オニオン)」

とやたら食べ物屋だけに反応していて

全部無視。

コンビニで安く食べさせました(キリッ‼️)




Yoshino&Masaeが
福井でライブする場所は
鯖江市のうるしの里河和田✨


今年で4回目【ワラシカフェ】

4年前に
初めて福井のライブハウスに行って
出会った〈やましん〉さんと繋がり
今でもこうしてお力添え頂いています💕
ありがとうございます✨

こんなご時世のなかで
いろんな工夫をされながら
ライブを受け入れてくださったこと
めちゃくちゃ有り難く幸せなことです♫✨


アクリル板を固定する前の様子。笑



古民家の素敵な会場。
畳の上にちゃぶ台や座布団。
癒される古き良き時代の空間です♫


昨年はママのお腹の中で聴いてくれてた
かわい子ちゃんが生後8か月になっていて
猫ちゃんとのショットはもう、、たまらん💕


あんた誰?っておばちゃんも
一緒に写り込んでみました\\\\٩( 'ω' )و ////笑


さて、、このクールな猫ちゃん💕
イケメンダンディーなんですが、、、

Masaeさん仲良くなれるのでしょうか?

自撮りしようとしたら逃げられ
ソッポを向かれ、しっぽで叩かれながら


たくさん撮りまくって
ブレブレのやつばっかり撮れながら
やっと形になってきました♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


最後には仲良くなれたのか
諦めてくれたのかわかりませんが
ごろにゃん♡です٩(๑>∀<๑)۶♥


あー楽しかった。笑
畳にゴロンと横たわり気持ちよかったー✨



さて、だいぶお待たせしました✨
オープニングはやましんさん♫
音響しながらもステージまでしてくれて
あたためてくださいました\\\\٩( 'ω' )و ////


いつも配信もされており
動くやましんさんは見ていましたが
こうして生でまた聴けてよかったです♫



そしてYoshino&Masae 💖


ツアー始まって
早くも5キロ太ったMasaeちゃんが
思い切り歌いましたよ( ´๑•ω•๑` )笑笑

こんなご時世でも
気をつけながら会いにきてくださり
歌っていて泣きそうになるMasaeでした。

想い溢れ気持ちよく歌わせて頂きました♫


私が何より嬉しいことは
これまでのツアーで共演した方々が
見にきてくださることです♫✨

バンドメンバー勢揃いで来てくれました💕
ありがとうございました♫


そして、Yoshino&Masae生配信
スナックまさえまで見てくれていて
元気もらってたと話してくださったり
【和の国】を好きになってくれていたり

自粛中のよしまさの動きも
無駄じゃなかったんだと感じさせてくれ
本当にありがとうございます💕

覚悟を決めてツアーして
それでも自問自答しながら生きていて
ひとつひとつの答え合わせのような毎日。

間違ってない‼️そんな経験が
自信へと繋がっていくんですよね✨




ライブ後には💕
お食事頂きました♡
んもー健康的で美味しくて幸せでした✨
ほとんど自家製のもの。越前そばも美味い😋

いやー、、贅沢な時間です♡

ビール好きはバレてます。笑
何も言わずにでてきちゃいます♡

やましんさんといろいろ語りながら
ゆっくり堪能させて頂きました♫


受け入れてくださることに感謝なのに
「今年も来てくれてありがとう」
「また来年も来てください」
って、、嬉しいお言葉を頂きました💕

もちろん♡
来年も帰ってきます\\\\٩( 'ω' )و ////

そんな気持ちで石川県に向けて出発✨



福井、、癒されます✨
自然に、場所に、人に、、、
ありがとうございました♡