宮崎都城kisso♫全国ツアー2020 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

にぎりめしは魔法のめしだ
握った人の味がする     Yoshino


愛情たっぷりのにぎりめしを頂き
幸せいっぱいでスタートしたのは
都城kissoライブです♬٩(◦´╰╯`◦) 

kissoの下の素敵なお店〈樹の恵〉の
ママが差し入れしてくださいました❤️


ガネ♡昔よく食べたなぁー、、、
すごくすごくあったかい味幸せでした✨


リハーサルしよっかな?くらいの
着いてすぐにコンコンと入り口ノック。

ん??え??えー‼️
まさかの差し入れ頂きました✨
Masaeの大好物サッポロクラシック♡

コロちゃんの影響で
職場からライブや人が集まる場所へ
参加することを禁止されてる方が差し入れ✨

会いにきてくださったことが嬉しくて
まさかの差し入れまでありがとうございました♫

少しですがリハーサルで
生音を聴いて頂きました❤️

今回開催することも迷われたことでしょう。
松元さんが色々考えてくださり、作ったりして
よしまさを応援する!と開催してくれました✨
ありがとうございました♫

しっかりリハーサルを終えてから
木の恵ママのにぎりめしを頬張るYoshino✨笑


私は3ヶ月のツアーが始まる前に
行きつけの都城Sign✂︎さんへ行き
やっぱりチェリーピンクにしてもらい
大満足でツアースタートです❤️
チームsign💕いつもありがとうございます♫


我々がツアーを決意したこと。
そんな我々を理解して応援してくださること。

ひとつひとつが背中を押してくれ
いってらっしゃいが心強い✨

初めての3部で合間に換気をしながら
たくさんお届けさせて頂きました❤️

笑顔であたたかい時間になりました♫✨

いろんな想いもわかります。
それも含めた上でもこうして
生で届けることの大切さを感じていたい。


相方Yoshinoちゃんのソロも
やっぱり良いんですよ、、本当、、✨
また一番近くで聴ける旅、嬉しいですね♡

今回のツアーも車中泊。
さらには外食を自炊(米炊く、ラーメンなど)
にすることで質素な生活をしながら。
赤字のツアーになることを覚悟した我々は
いろんな工夫をこらして頑張ります♫


そんなYoshino&Masaeを愛してくれ
「身体が資本。体力をつけないといけないよ」

と義男さんが肉を食え❣️
よしまさを連れて行ってくださいました‼️


いつも深い愛をありがとうございます💕

痩せなさいというくせに
お腹いっぱい食べなさいよって
本当に優しい義男さん♥︎:°.٩(⑅•ω•⑅)۶.°:♥︎


kissoの斜め前くらいにある
宮崎牛指定店‼️
めちゃくちゃ美味しかったです。


初っ端からこんな贅沢いいの??
なんて想いながらも遠慮なくがっつく❤️

よしまさだけでは絶対に手が出せない
美味しく大量のお肉を頬張りました。


ツアー始まり、ビールは我慢すると決めて
出発したMasaeさんは意思が弱かった。

勧められたら呑んじゃうよね💦


さらにはお姫様状態でした💕

何が??

松元さんがお肉を焼く
松元さんがレモンを搾る
松元さんがタレ皿に肉を乗せる
私、、食べる♡の繰り返し


至れり尽くせりでした❤️

初日からこんなにも愛されて
不安だらけな私の心を笑顔に。

やっぱりそれが応援なんだなって。
甘えまくりなよしまさですが、、、

この応援をしっかり歌に乗せて
全国に届けて帰ってきたいと思います。


都城の皆さん
会いにきてくださってありがとう❤️
来たくても来れなかった皆さん、ありがとう♡

よしまさの動きを見守ってくださる皆々様
本当にありがとうございます♫



たくさんのお肉のおかげで
今日8/27もいい歌うたいます♫

今夜も楽しみだ❤️
谷やんと一緒、きっといい夜✨



都城は先日日本一暑い日を観測した場所。
しかもかなりのどしゃ降りだったので
宮崎市内近くまで車を走らせました✨


ただでさえまだまだ暑いのに
雨の車中泊は、最悪です。

でも、、
あー懐かしいなぁって
やっぱり旅が大好きな私です。

寝不足になっても、、、涙


再会できた方の言葉とか笑顔とか
ステージで歌った曲たちが浮かび上がり

暑くて寝れなくても
ニヤニヤするほど癒してくれます。


まだ九州内、甘えていられます。
でも、これからがきっと正念場でしょう。

だから、、お肉許してね❤️笑


またまた旅の記録も懐かしく
あーこれこれ♡なMasaeです✨