群馬前橋Ben❤︎全国ツアー2019 | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載

鹿児島の皆さん。
雨の被害は大丈夫ですか?

ただただ心配しかできませんが
天災は仕方がないことではありますが
無理な行動は絶対しないでくださいね。

皆様の無事をお祈りいたします、、





さて、、Yoshino&Masaeは
関東圏に入り群馬2ヶ所でライブでした♫

今回のdining Benさんでのライブ
めちゃくちゃ楽しみにしていました💕


なぜか?
料理が美味しいから❤️笑笑

リハーサル終わって
とりあえず食べてねって
どんどんどんどん出してくださり
さすがのMasaeも食べきれないほど💦

幸せをありがとうございます✨

昨年初めて歌わせて頂いて
ご縁を強く感じてまた行きたいと
思っていました。

Facebookで情報を見ていたら
Benさんが入院、手術と闘っており
これは早くパワーを届けたい、、、と
昨年より4カ月早く会いに行きました✨

変わっている店内にびっくり‼️
壁一面に私の好みの絵が♬♬٩(◦´╰╯`◦) 
セクシーガールたち❤️

ほら❤️
なんて素敵な曲線美✨

Yoshinoちゃんに
「絵の女の子たちに混ざってみて✨」
と言ったあと↓↓↓
顔が腹立つ。笑

普段はダイニング
美味しい料理を提供しています✨
そんな場所でもライブできるんです♫

寺ちゃんがいたから❤️
素晴らしい音作りありがとうございます✨
って、、、食べてるやん♬♬٩(◦´╰╯`◦) ۶

これ、、激ウマ❤️
口の中がパラダイスでした✨

お客様もお料理を楽しむ時間❤️
料理のプロが音楽のことも考えてくださり
先に料理を堪能する時間を設けたあとに
ゆっくりライブにも集中して頂けるよう
配慮してくださいました♬♬٩(◦´╰╯`◦) 

我々の曲は食べながらは聴けないと
考えてくださいました♬


なので、、車で待機✨
Yoshinoちゃんは食べてすぐ爆睡。
赤ちゃんか、力士かですね。笑

Masaeは暇つぶしに自撮り*.(๓´͈꒳`͈๓).*

時間が来てライブスタート♫
満員のお客様でカウンターにも
その全てのお客様がまっすぐまっすぐ
聴いてくださることが嬉しかったです✨


飲み物を飲むのも忘れ
トイレに行きたいのを我慢して
聴いてくださっていました💦✨

きっと、我々が伝えたいことが
皆様に届いたことでしょう*.(๓´͈꒳`͈๓).*


綺麗な涙を無駄にするほどの
笑いたっぷりのMCとのギャップ。
お疲れではないかしら、、٩(๑>∀<๑)۶♥

涙あり笑いあり
いっぱい感じて頂けるために
我々は全力で歌わせて頂いてます✨





ライブ後もたくさんお話してくださり
ありがとうございました♬♬٩(◦´╰╯`◦) 

珍しくYoshinoちゃんが
イモ焼酎を呑んでいましたよ♫


Benさん、まり子さん
たくさんのお声掛けに感謝です❤️

再会がこんなにも幸せだなんて、、✨
頑張る姿、生き抜く姿にまた元気をもらい
我々も全国でまたパワーを集めて帰ります✨


博己さん、真弓さん
ありがとうございました💕

最後はYoshinoちゃん
ギター講座みたいになりながら
楽しい時間を過ごしました♬♬٩(◦´╰╯`◦) 



また必ず会いにいきます❤️
ありがとうございました✨