よしまさの2月を振り返る… | Masae Official Blog

Masae Official Blog

鹿児島在住のシンガー”Masae”
普段感じることや心に残る出来事を綴る
*Yoshino&Masae*
Yoshino(Gt.Vo.)と私Masae(Vo.)の男女のDuo
Liveレポートなども掲載


あっという間に2月も終わり
3月を迎えようとしております✨

いろんなイベントに参加しつつも
慌しく過ぎていったので振り返ります♡

2月の半ばからの活動になりました。
まずは3月にリリースする新しいCDの
レコーディングに入りました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾

〈今〉を生きながら
命の誕生、命の旅立ちに触れ
〈いのち〉がテーマの歌を歌う。

すごくすごく考えさせられました。
レコーディングは無事終了しました♫

そして…ライブは
19日 熊本県八代 ZAP
25日 鹿児島市 南洲館
26日 鹿児島県 薩摩川内音楽祭

まずは19日 熊本県八代 ZAP
{266972D4-B344-48EF-A568-1C305300C93E}

そう、、まさかの
打ち上げの写真しかないという。。

久しぶりにお会いする人たちとの
音楽を通して心を通わせられる時間。

楽しませて頂きました♡
いつもいつもありがとうございます✨

約1カ月ぶりに体重−5キロでの
ステージは、、、フラフラでした。笑
ゆっくり痩せなきゃ、、と実感。

楽々声が張れなかったことにびっくり‼️
ショックで今はがっつり食べてます♡笑

八代はよしまさにとって
地元的にリラックスできる場所。

ゆっくり寝て、美味しく食べて、
未来を語ったり、癒されたり、、
そんな時間をありがとうございました❤️

八代をそんなに好きにさせてくれる
お兄ちゃん、、STORM HIROさん。
{DA761474-E682-45F6-8A70-7159B5EFD936}

好きすぎて、、我々の拠点である
霧島市にてライブ決定しています✨

{AFF9726E-699C-49AE-994C-0354E1559EF7}
楽しい夜になる予感満載なんです。
予感というか、、確実に楽しいはずです✨

次に、、25日の鹿児島市 南洲館‼︎
こちらのイベントの趣旨は

ストレスを抱える現代で
病気や介護、悩みを乗り越え
今もなお、頑張っている人たちや
それを支え合う人たちと一緒に

美味しい料理を食べ
美味しいお酒を呑み
歌を聴いて明日も頑張ろう✨
という素敵なアットホームな集い❤️

少人数でみんなで語りながら
あったかい、美味しい時間でした♡

{D7C513FF-300A-44AC-BE26-F560907EA715}

こんなに美味しい時間って、、、、❤️

も、もちろん、歌いました♫
ご馳走を頂く前にたっぷりと。

真っ直ぐ、それぞれの想いを胸に
涙を流しながら聴いてくださる姿は
我々にとってもたまらなく力になり

歌で元気に‼️のつもりが
こちらも力をもらえるパターン。
最高の時間を過ごさせて頂きました。

我慢せずに泣けること。
そのお手伝いができて幸せです✨

そのあとは、、もちろん、、お鍋❤️
お腹いっぱい頂きました♡
{7C6B3EDA-B7E3-4F8C-9B1B-022C17D8417E}

素敵な出会いもあり、感謝でいっぱい。
こんなパワー溢れる機会を繋いでくれた
よしまさの大口のかあちゃんことsister♡

{9F000630-C6E5-405A-9BE8-CE993DA26C2C}
鍋、、おあずけ中。笑

{5A3A8819-5C32-4DAA-8CAB-CD88921D0CF2}
鍋に浮かぶ野菜たちを眺める絵。笑
Yoshinoは横で手を出そうとしてます。笑

本当に素敵な機会を
ありがとうございました❤️

{01CBF968-87D3-4A47-9957-A92C8CB400D4}

主催の毛利さん
繋いでくれたsister
素敵な時間をご一緒できた皆様
また会える日まで楽しみにしてます(๓´͈꒳`͈๓).*


そして…26日 薩摩川内音楽祭
なんて濃い1日だったことでしょう♡
いやー、楽しすぎました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾✨

開演待ちの出演者↓↓↓
{73CAC6E0-6663-40F7-94DE-C0A132418D9A}

やる気溢れる皆さん♡
4時間以上の素晴らしい音楽祭でした✨

{F94EE097-51BE-4AE0-B9FE-74DD87CBA0C5}



1部では地元の方々が
ステージを温めてくださり

2部では、
我々Yoshino&Masae
松本圭使&西田千穂&貴丸
ジミー入枝とザ・キングタウンズ
宮井紀行
VOICE 

というひとつのイベントで
こんなにまでバラエティに富んだ
素晴らしいステージが見れる音楽祭は
本当に、、必見だったでしょう*.(๓´͈꒳`͈๓).*❤

というくらい贅沢なステージでした✨

私も他のアーティストさんを
客席で楽しませて頂きました♡
まー幸せ♡と思いながら、、、笑

我々よしまさがステージに立つと
前2列に知り合いだらけで笑ったぁ✨

川内だけでなく、出水から姶良から、、
ありがとうございました( #●´艸`)プププ

打ち上げでは
いろんな方々とお話ができ
楽しい時間を過ごさせて頂いたり

VOICEのひでさんに
トークの部分のアドバイスを頂いたり。笑

最高の時間でした❤️

{9E201549-9B48-4A49-85CA-5651A22C49D9}
みんな目線バラバラで笑った。笑

打ち上げのみんなで↓↓
{37D0797E-3CB9-4F05-97D0-C68464BBEE2A}

たくさんの方々が声を掛けてくださり
また次回お会いできることを楽しみに
Yoshino&Masae歌っていきますね(๑•ω•๑)/"

この日の〆は
{D01503DC-BCEE-4E01-9FAA-FE2500ED74E9}

まさかの
出水の〈年輪〉のうどん。

そんなこんなで
3月もあちこちに行かせて頂きます❤️

3月11日 
鹿屋市 MONSTER BOX 
{F2F23D24-A125-4D68-8117-6480DFBD976E}


3月12日 出水市 zip‼️
{9D832A16-AB6B-4691-B149-8BC2F4A21FAA}

前売りチケット発売中です✨


2月もたくさんの方と
一瞬一瞬をご一緒できたこと
心から感謝いたします(๑•ω•๑)/"♡

まだまだ会えてない方、、会いたい。

また決まり次第スケジュールあげますので
よろしくお願い致します♫

3月もよろしくお願い致します❤️