今日は、久しぶりの家飲み~
会社メンバー4人程度の会やけど、なかなか全員揃わんもんやな~(汗)
いつ全員揃うねんっ
(・ω・)ノ
今回は、家で串焼きやってみよ~言うて買い出し中に面白い事思い付いたから、お菓子コーナーにダッシュやな
まあ、ダッシュは、してなかったけど
30前のおっさんら3人でビックリマンチョコ買ってみた♬
イイ感じに酔った時にやろや~みたいな感じで(笑)
んで、1人1個選んで
開けてみて
確認して
思った事、、、
これ、
これって、あれやん
絶対あれ系のヤツやん、
えっ?!
やっぱ、そ~やんな⁉
てか、あんまり知らんけど、強いか弱いで言うたら、絶対強いヤツやん
てか、
えっ?!
このカードてこんな簡単な感じで出る系のヤツとちゃうヤツやん?!
うわ~~
ミラクルおこるな~☆
てな、感じで面白いエピソード出来たわっ!!
まあ、ちなみにもう1つ言うと
「ねるねるね~るね」も
人数分買ってんけど、、、
やんの忘れてた、、、
まあ、もうええかっ(笑)
3つ分食べといてもらおっ
(=゚ω゚)ノ
あっ?!
途中に紅茶出してくれてんけど、
30前のオッサンの一人暮らしで
紅茶が家にあるて
、、、
どんな私生活しとんねん(笑)
iPhoneからの投稿


