〜松風〜のブログ

〜松風〜のブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!

今日は、久しぶりの家飲み~

会社メンバー4人程度の会やけど、なかなか全員揃わんもんやな~(汗)

いつ全員揃うねんっ
(・ω・)ノ

今回は、家で串焼きやってみよ~言うて買い出し中に面白い事思い付いたから、お菓子コーナーにダッシュやな

まあ、ダッシュは、してなかったけど

30前のおっさんら3人でビックリマンチョコ買ってみた♬

イイ感じに酔った時にやろや~みたいな感じで(笑)

んで、1人1個選んで
開けてみて
確認して
思った事、、、

これ、
これって、あれやん
絶対あれ系のヤツやん、

えっ?!
やっぱ、そ~やんな⁉

てか、あんまり知らんけど、強いか弱いで言うたら、絶対強いヤツやん

てか、
えっ?!
このカードてこんな簡単な感じで出る系のヤツとちゃうヤツやん?!

photo:01



うわ~~
ミラクルおこるな~☆

てな、感じで面白いエピソード出来たわっ!!

まあ、ちなみにもう1つ言うと
「ねるねるね~るね」も
人数分買ってんけど、、、

やんの忘れてた、、、
まあ、もうええかっ(笑)

3つ分食べといてもらおっ
(=゚ω゚)ノ


あっ?!
途中に紅茶出してくれてんけど、
photo:02


30前のオッサンの一人暮らしで
紅茶が家にあるて
、、、
どんな私生活しとんねん(笑)




iPhoneからの投稿