ウォーターサーバが新しくなるんだなぁー

嬉しいな~おねがい なんて思って

ウキウキしていたら


突然 目に映った

家の中のある物も 

新しく買い替えたくなりました汗



だけど、壊れた訳でもないし

まだまだ使えるのに

買い替えても良いのかなぁ?


 頭の声は、そう言います。


なんとなく、ベランダに出たくなって・・


フラフラ~と出たら


目の前に映し出されたのは

今までに見たことのない数の

【トンボの軍団】でしたキラキラ


ぜんぜん写っていませんが汗


龍龍


物凄い数のトンボだびっくり

何のメッセージだ?



トンボを庭で見るのは、ステップアップのサイン。あなたは近々何かを成し遂げて、新しいステージへ上がることになるでしょう。




なるほどひらめき電球


私は新しいステージに上がろうと

しているんだな。

ハートの声(直感)を聞いて

買い替えて新しくしなさいって事だビックリマーク


知らんけど


迷いが吹っ切れて

新しく買い替えましたおねがい



チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫チューリップ紫チューリップピンクチューリップ紫




キラキラ写真お借りしましたキラキラ



メッセージは

あらゆるトコロからやってきます虹


先日、ある場所に

光を送る事に、

声をかけてくださった方から

ラインを頂きましたおねがい


必要な場所に集まり

みなさんで起こされた奇跡を

シェアしてくださいました虹


その場に行かなければ

見れるはずもなかった

美しい光を魅せて頂けましたラブ


奇跡キター ヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.


虹虹



奇跡って・・・

みんなで起こしていく

まわりに ひろがっていく

✨光✨

なんだな~って思いましたおねがい




だってね

先日、私にとっては奇跡だった事が

翌日には 
今、私に関わって下さってる まわりの方、

みんなにとっての奇跡に、ひろがったからドキドキ


毎日の奇跡の体験に
感謝です

虹全てに感謝虹


magical spirit☆mi☆