今日は 2回目(全4回)
歯のお掃除に行って来ましたウインク


私が通っている歯医者さんは

定期検診で
虫歯があろうが、なかろうが、
歯のお掃除を
上下左右4回に分けてされるので

最短でも四日間は
歯医者さんへ行かなければなりませんチュー



片道20分はかかるし、
毎回、そこそこな治療費もかかるし・・・
と、思う時もありますが汗

私にとっては
奇跡が起きて繋がれた歯医者さんなので

他府県にでも引っ越ししない限り、
通いつづけようと思っています音譜




家に帰ってすぐ、一本の電話をかけました。

昨夜、ウォーターサーバが突然 壊れたからですびっくり

なんの前兆(変な音がするとか)もなく
何でだろう?

修理代は、かかるのだろうか?
交換だとすれば何日かかるのだろうか?

水道水は飲まないので、
水を買いに行かなければならない笑い泣き


モヤモヤループに入りかけましたが

これもきっと
何かのメッセージビックリマーク


スピリチュアル的な観点から見ると、電化製品が壊れるときは「自分の波動が変化したサイン」だと考えられます。

魂の急激な成長などによって一気に自分の波動が上がると、今まで使ってきた物との波動にズレが生じ、身近な持ち物が壊れるという現象が起こるのです。

生命エネルギーと電気のエネルギーは似ているため、特に電化製品は波動の変化の影響によって壊れることが多いと言えるでしょう。


そうかひらめき電球


私が家の中で一番大切にしている

ウォーターサーバを新しく

変えなさいって事なんじゃないかな?


知らんけど


結果的に無償で

2日後の日曜日に

新しいサーバと交換しもらえる事に音譜


ボトル1本のサービス付きでラブ


奇跡キターヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠.



龍