ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹虹


今回の射手座満月は


二つ(以上も可)の事を

同時に進行していく 行ける


たくさんの事を経験する事で

流れを作って行ける


規格外の願いを叶える事が出来る


新しい場所に出かけたり

新たな事にチャレンジする事で

さらにステージアップ出来る




つまりは 行動あるのみ






直感や内なる声に耳を傾け

外に従うのではなく 内に従って動く


射手座満月は それらを ぜ〜んぶ後押ししてくれる

エネルギーだよひらめき電球


と 宇宙が最近新しく繋いでくれたある方から

教えて頂きました音譜






二つの事を同時に進行していく事は

今回の満月情報を頂く前から始めていたので

昨日から三つに増やしてみました爆笑



新しい場所、行ってみたい場所は

たくさんあるけれど・・・


今日は 龍王の滝と思ったので

2024年は 初めての龍王の滝へ

行ってきました車



家から車で15分程度の場所なんですが

めちゃくちゃ細い山道を運転する事を考えると


『いつでも行けるし また今度〜』となり


 気づけば、今年初となりました爆笑





集まってきてくれた


光の存在たちと


お話したり、笑ったり✨


目に見える人はいなかったので、


自由に のびのびと


ありのままのワタシで・・


水の中に入って 遊んできましたラブ


(と、言っても 浸けたのは 足だけですがあせる




すぐそこに


自然の中で 自由に過ごせる場所が


キラキラあることキラキラ


そして


いつも 駆けつけてくれたり


現れてくれる存在に


感謝しかありませんおねがい



ドキドキ全てに感謝ドキドキ