ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですニコニコ 



虹龍虹




エネルギーチャージをしようと

自然界へ



パワーを頂いて その場でひろめる



ただ 純粋に 繋がって頂いている

全てに




祈りを捧げる


全てに





ひろめた光は

すぐさま 還ってくる



捧げた祈りは

叶えられたと知らされる







エネルギーをチャージさせてもらって

そろそろ帰ろうと車に乗った瞬間に

電話がかかってきましたびっくり



特別な事をしたつもりはなかったけれど

『あなたのお蔭さまです、ありがとう』と

ある方から感謝の言葉を頂きましたドキドキ



ご連絡頂けた事、
信頼して頂いた事を嬉く思いましたおねがい


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク



家に到着して スマホを見たら

ある方からメールが届いていましたびっくり



ご依頼頂いた、私に出来る事をしただけ。

あとは頼まれもしていないのに汗

祈りを捧げていただけなのに



『もう一つの方の願いが叶ったんです』とドキドキ



祈りは届いている事を 教えて頂けた事

嬉しく思いましたおねがい




どちらの方も 自らのチカラで

道を開かれ、

願いを叶えられました照れ



私は ほんのちょっと、
関わらせて頂けただけ爆笑



それなのに

喜び、幸せのエネルギー満載で
ご連絡を下さって

お蔭さまで 私のすべてに

エネルギーチャージを
させて頂く事が出来ましたラブ


ドキドキ全てに感謝ドキドキ