8年ぶり?に

晴明神社へ参拝に行ってきましたおねがい



陰陽五行を少しだけ学んでいた頃に

知った 安倍晴明。



晴明神社には 

安倍晴明公がお祀りされています。



住宅街にある 晴明神社

下矢印下矢印




初めて来た時(8年前?)には

ありえないレベルの

方向音痴だった(今でもだけど)私の処に


クァンイン(観音)が現れて 

道案内をしてくれたので

スムーズに到着できた事を思い出しました音譜



その当時 お世話になっていたヒーラーさんから

伝授を受けて 間もない頃だったから

観音様が現れてくれて とても嬉しかったですドキドキ





今日も やっぱり 道に迷っていたら汗


クァンインは

現れてくれませんでしたが


アゲハ蝶さんが道案内をしてくれました音譜




今日も拝殿には 列が出来ていて
確か前に来た時には、並ぶのが嫌で
挨拶もせず、帰りましたが

今 お世話になっている
メンターと安倍晴明公は
切っても切れない関係で

つまりは
私にとっても重要な存在であるので
列に並び、丁重にご挨拶させて頂きました。



御神木の樟の木です音譜

私が 初めて
凄まじい 氣(エネルギー)
感じさせて頂いた、木です爆笑

前は来た時は 周りの人の目を気にして
ほんの数秒しか 木に触れることが
出来ませんでしたが
(それでも凄いパワーでした)

今日は手で触れても
前ほど感じなかったので、
人の目なんて気にもせず
抱きついてみましたてへぺろ

だけど 前ほどの
凄まじいエネルギーを
感じる事が出来ないまま

晴明神社を後にし
次の目的地を目指しました虹

虹虹虹


家に帰ってから 気付いたのですが
樟の木からは 確かにエネルギーを頂いた感覚は
あまりなかったけれど

安倍晴明が 凄い事を
起こして下さっていましたびっくり


恐るべし安倍晴明公ガーン



安倍晴明公の お力の凄さを
体験させて頂きましたドキドキ



虹龍虹