ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですニコニコ 


🍚🍚


夕食の時

ご飯のおかわりをしようと

茶碗 丼鉢を持って台所に向かったら

足元にムカデが現れましたガーン




オギャー☆#"もやもやもやもや#☆

と 

意味不明な奇声を発しながら

手に持っていた丼鉢を落としてしまいました爆弾



ムカデさんも 私の足先も 

至近距離のまま

しばらく動けず 向かい合っていました。



ようやく 私が一歩下がると

ムカデさんが動き出したので


慌てて サランラップの箱を手に持ち

 ムカデさんの後ろから


どっちが後ろなんか知らんけど爆笑


トントンと床叩き

 振動を与えて 玄関まで誘導?して

外に出てもらいました汗





今日は京都は30度を越えたと

さっきニュースで聞いた時には


『へぇ~ 出かけてた時 

そんな暑く感じひんかったけどな~』と

独り言を言っていた私からは

想像も出来ないぐらい 

大量の汗が(冷や汗)噴き出していました驚き



割れた丼鉢の破片を片付けながら

もしかしたらムカデさんは 

何かしらの

メッセージを伝えに来てくれたのかもはてなマークうーん

思い調べたら







あらためて、落ち着いてから

今の私にピッタリな必要なメッセージを

受け取る事が出来ましたおねがい



ドキドキ全てに感謝ドキドキ





magical spirit☆mi☆