母の日に送るギフトを選びに行ってきましたおねがい


幼い頃『肩たたき券』を自分で作って

渡していた事は覚えていますが

いつからか たった一年に一度の事なのに 

何もしなくなってしまいました。


父が他界した年から、

母の日には

鉢植えのカーネーションを

送るようになりました。



実物ではなく、お店に置いてある

カタログから選ぶのだけど、

いつも なるべく

値段の安い物を選んでいました笑い泣き



今年は 値段ではなく 

色や華やかさを重視して選びましたチューリップピンクチューリップピンク


ほんの少しだけど、グレードアップ出来た事

嬉しく思いました照れ



今年も新しい葉が開きました〜ラブ


チューリップピンクチューリップピンクチューリップピンクチューリップピンク

お会計をしてもらっている時に

そう言えば今年は、

お賽銭や寄付の額も

グレードアップ出来ている自分に気付き


そうさせてもらえてる事に

感謝の気持ちが溢れてきて、

少し

眼が うるうる しましたえーん



お釣りを持って戻って来られた店員さんは

少し驚かれたかと思います汗


そりゃぁ そうですよね爆笑


さっきまで笑顔だった お客様が

戻って来たら 泣きそうな顔をしていたら。。



何も聞かれてないのに、

『今日、黄砂ひどいですね〜』などと 

訳のわからない事を言うAHO〜な私も

グレードアップ? している事にも気付き、

笑いながら店を出ましたてへぺろ




毎瞬 どんな事でも

少しづつでも

グレードアップしていけたらと思います虹



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



magical spirit☆mi☆