ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですニコニコ


虹虹


枝垂れ桜を見に行ってきました🌸


ここの、枝垂れ桜は


京都・円山公園の「しだれ桜」の

兄弟木にあたるそうですドキドキ







すぐそばには

氏神様の神社があります



いつもは ひっそりと

している神社ですが


今日はとても賑わっていました虹



ご縁あって住ませて頂いている

地域が賑わうことは嬉しいですおねがい





この地へ、来て下さった皆さんに

地球に全てに光を送り


皆さんが 桜や景色の写真を撮っている時

ふと 太陽を撮りたくなりました☀




その場では気づかなかったけれど

家に帰ってみたら

ハロが出ていましたびっくり






何があっても、なくても

穏やかに 賑やかにおねがい



ドキドキ全てに感謝ドキドキ