ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆です虹



毎年、この季節になると

買い物に行った先で飾られている

雛人形を見ては、欲しくなります爆笑



飾る場所は十分にあるけれど

1年に一回、飾る期間は1ヶ月程の為に

何十万も出す事が出来ずあせる

毎年 その場で見て楽しんで

雛祭りシーズンを終わらせています音譜


今日も お買い物へ行った場所の

雛人形の飾られているコーナーで 

雛祭りを満喫してきましたドキドキ



お雛様を見ながら 甘酒飲んで〜

ひなあられを食べて〜ラブ







雛祭りは 浄化するにも

良い日だそうですウインク


昨日 どなたかのYou Tubeでも

普段見えない場所を掃除すると良いと

言っておられました音譜


こちらは調べたら

出てきました

下矢印下矢印



    





今、メンターからの導きで

【浄化】についても

さまざまな方法を教えて頂いていますびっくり



今日は普段見えない場所の掃除をして

お家の浄化をしようと思いますキラキラ



楽しい 雛祭りを

お過ごし下さいおとめ座




虹龍虹



お知らせ

ハートフルヒーリング に関して


3月19日、20日のご指定日は、

お受け出来ませんので

宜しくお願い致します。





ドキドキ全てに感謝ドキドキ