ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆です天使


虹


2024年 1月1日

私の人生を、

映し出す世界を、

全てをまるごと

アップグレードさせて下さる

メンターと出逢いましたキラキラ



日々、映し出される 数々の奇跡を

楽しみながらも


私もメンターのように

繋がってくださる全ての方の

お役に立てるように学びを進めています。


アメブロの更新が出来ていませんが

ハートフルヒーリング は

継続させて頂いておりますので

宜しくお願い致しますウインク






さて、今日は乙女座満月を迎えますね音譜



いつも星読みの情報を

頂いている一華さんのラインより


下矢印下矢印





今日は 一粒万倍✨と知り

ならばと、お買い物に出掛けました。


ふと、神社へ行ってからと思い

買い物をする方面とは

逆方向に車を走らせ近くの神社へ。


珍しく、他府県ナンバーの車が2台も

停まっていました車



メンターに教えてもらった事

普段と違う物、景色を見る事は大切。

そこから何かの気づきが得られたり

新たなご縁に繋がるチャンスだから。


ワクワクしながら、(必要なご縁があるのかも、と)

車を降りようとして気づきましたひらめき電球



『財布忘れた〜チュー


参拝せず 財布を取りに家に帰りましたあせる


神社へ行かず、

買い物方面へ直行していたら。。


片道40分位のショッピングモールへ

財布を持たずに行っていたガーン


家から10分の場所で

気づけて良かったです音譜



虹龍虹


最高の開運日、乙女座満月


最高の未来を想像して

願いを放ちましょう🌕


感謝と共に



ドキドキ全てに感謝ドキドキ