ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹龍虹



深夜 2時34分

満月を迎えましたね音譜


朝起きて、まずは

光を送らせて頂いてから


満月ノートに

感謝の気持ちを書き出しましたドキドキ



先日 並木良和さんのチャリティーワーク に

参加させて頂けた事 

感謝の気持ちでいっぱいでした。


その事に関してもノートに書いたのですが。。。



数時間後に


ただ、動画を見させて頂くだけで

〈能登への寄附になる〉という動画が

目の前に現れましたびっくり


一人で祈りや寄附をすることは

もちろん続けてはいるけれど、

また沢山の方と共に届けるチャンスを頂けた事に

感謝しかありませんラブ




お昼 12時ジャストからは

一華さんの書籍購入者限定ライブに

参加させて頂きました音譜



今の自分の出来る事で

感謝の気持ちを一華さんに届けたく

購入させて頂いた書籍虹


購入してくれた全ての人に

感謝の気持ちを届けようと開催して下さった

限定ライブ虹




感謝の循環の流れは

とどまることはない


目の前に見える事も

見えない事にも



全てに感謝





m龍m