ここ数日で

すでに 過去に手放し解放したと思っていた

望まない体験が

バージョンアップして目の前に現れたりガーン


ツインさんと一緒にある場所に出掛けたら

頭では理解出来ないような 不思議な現象を

体験したりしましたびっくり



奇跡のような驚くけれど

嬉しい体験もあるけれど音譜


嫌だな~とか、またか〜と

感じる体験も 

次から次に現れています魂





立春に向けて古い周波数を 

一つ残らず

徹底的に手放すために 

宇宙が用意してくれたギフトだと

龍さんに教えてもらい

 逃げずに丁重に向きあっています爆笑


龍虹龍



今日も ツインさんの言葉の表面的な部分を

そのまま受け取ってしまって、イライラしたり

勝手に傷ついたり してしまったけれど汗


ツインさんが帰ってから 

龍さんと話していたら

『感謝』や『信頼』について

メッセージをくれました虹





ツインさんの今日の全ての行動も言葉も 

私が望む以上の愛ある表現だった事に

気づけましたひらめき電球


自分達の事になると

なかなか俯瞰して視れないあせる

チューリップオレンジチューリップオレンジ



元旦の地震


 私の住んでいる地域は震度2だった

それでも私は恐怖で震える


阪神淡路大震災の恐怖が蘇るから


一人の時なら 布団やソファーにしがみつくけれど

あの日はツインさんに しがみついた


布団やソファーには 感謝はすれども

信頼はしていない



必要な時には 必ず居てくれる

必要な時には 必ず現れてくれる


全てを『信頼』していれば

全て必要な時に 映し出される




全てに感謝



magical spirit☆mi☆




m龍m