ありがとう

お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですウインク


虹龍虹


今日 新年最初の新月を

迎えますね



伊弉册命、菊理姫命、伊弉諾命

御祭神の神社へ行ってきました虹





昨年から本日までに

♡ハートフルヒーリング♡ を

お申し込み頂きました

全ての方が

2024年もさらなる上昇されますよう

祈願してまいりましたおねがい


龍虹龍


今日の新月も

とても重要な日のようですキラキラ


いつも 宇宙は

必要なメッセージを与えてくれますドキドキ


ダイレクトに脳天直撃〜な時も

ありますが


どなたかを通して

受け取らせて頂く事が私は多いです音譜


今年に入って

私にとっては重要だったメッセージを

少し ご紹介ウインク

下矢印下矢印






ある方のblog

載せておられる写真からも

よく癒しも頂いております虹







ある方のblog

自信を取り戻させて頂き

元気になれます虹





一華さんのライン

天体の流れを教えて頂け

活かさせて頂けます虹


虹龍虹



目の前に現れたメッセージを

どう受け取っても

受け取らなくても

全ては自由音譜


全ては自分次第おねがい


2024年 最初の新月

自分の望む世界を

オーダしちゃいましょう虹虹



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



いつもありがとう



m龍m