お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


チューリップオレンジチューリップオレンジ


2023年 

ブログを見にきて下さった皆様

ほんとうに ありがとうございましたラブラブ







人混みが苦手なので

一日早く 今年1年の感謝を伝えに

氏神様の神社へ行ってきましたニコニコ



今年も さまざまな体験を

させて頂く事が出来ました音譜



見える世界の存在にも

見えない世界の存在にも

いつも いつも 助けて頂きました


ほんとうに ありがとうございます





アメブロを通じて繋がって下さったみなさまへ

住まわせて頂いている土地へ、

京都から近畿圏へ

日本列島へ


全世界へ 地球へ 宇宙へ 


全てへと光をひろげ・・・虹


龍龍


家に帰る途中に ふと空を見たら

たくさんの龍さんが 

集まってきてくれていましたラブ




2024年 辰年


全てが

最高、最善でありますようにドキドキ


素晴らしい 1年を迎えられますようにドキドキ


ドキドキ全てに感謝ドキドキ


2023

ありがとう



magical spirit☆mi☆



m龍m