どのあたり、だったろうか?


話し声が かすかにしか聞こえなくなった


嗚咽するほど泣いた


魂が震えた





昨年だったか?

参加させて頂いた時

とても お話がおもしろかったので


また  

オレンジャーさん と睡蓮さんの

Zoomセミナーに

 参加させて頂きました音譜





オレンジャーさんと睡蓮さんの

調和された関係性を感じさせて頂けるだけでも

有り難い時間でしたラブ




録画された時間が終わり

リアル参加特典の質問の時間音譜



私は何を質問したいかが

思いつかなかったし


もし、思いついたとしても


私にはマイクをオンにし

声を上げる勇気はない笑い泣き


チューリップオレンジチューリップオレンジ


誰も質問しない・・・


そんな空気が流れていた中


一人の女性が『せっかくの機会なので・・・』と

声をあげられました👏



よく聞く内容の質問だなぁ〜と

思ったけれど


私が一番

答えを知りたい内容でしたおねがい




彼女に対しての答えとして話された中から

私はたくさんの気付きを頂きましたドキドキ



次にチャットで どなたかが

された質問。


その質問に対して 

オレンジャーさんが教えてくださった

ご自身の秘密の話を聞いて


 私は自身が体験した事が

夢や妄想ではなかった事を確信しましたビックリマーク




また一つの 真実の扉が開かれた虹



24時を少し過ぎるまで

つながり、ひらいて

頂けた事に感謝ですラブ



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう





magical spirit☆mi☆



m龍m