ありがとう

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹虹



今日は朝から実家へと帰り

母から沢山のプレゼントを頂きましたラブ


生んで育てて頂いただけただけでも

感謝してもしきれないのに


親孝行も恩返しも何も出来ていないのに


今年もまた クリスマスプレゼントまで頂くとは

本当に有り難い事です笑い泣き





そして夜には

一華さんのクリスマスプレゼントライブに

参加させて頂きましたラブ





一華さんの事は たまたま見た

インドのakikoさんのYou Tubeで知りました音譜


それから 時々見させて頂いていて

星読みからの満月や新月の情報などを

参考にさせて頂いています虹


めちゃくちゃ 助けて頂いていますラブラブ


虹龍虹


『8時だよ~全員集合』


一華さんは

参加された2000人以上の方に

野尻ケイクさん の✨いちご大福✨を

プレゼントして下さいましたラブ



いつも 情報を頂いているばかりで

なんのお礼も出来ていない私でも

プレゼントを下さいました笑い泣き



自分なりの感謝の気持ちとして

金ピカ手帳や本を購入させて頂きましたが、

結局は、

お支払いした以上の情報が山盛りでした音譜



いちご大福も

凄く嬉しいプレゼントですが、

私にとっては

【野尻ケイク】さんとの出逢いも

プレゼントです🎁


今日はプレゼントづくしの

クリスマスイブとなりました虹




ドキドキ全てに感謝ドキドキ





あなたと大切な方との関係性に♡ 

下矢印下矢印


ありがとう




m虹m