今日は学びの場へと行った


こんなにも 楽しく優しい世界が

本当にあったんだと 

その空間に馴染むまで少し時間がかかった


ようやく その空間を堪能できる余裕が

出てきた頃



明日はいよいよ冬至

『復活』と並木良和さん も

何度も伝えておられた


私は三輪山へと行き 

さまざまな『復活』を願おう。


そんな事を考えていると、

はじめましての

お光様があらわれた。


どなたかなんて、もう気にしない。



ただ あらわれて下さった事に

今、この体験をさせて頂ける事に感謝した。



すると 一つの魂の繋がりの復活が起こったラブ


この最高の空間に居ながらの復活に

また感謝した。

全てに感謝の光を送った。



すると また 一つの魂の繋がりが復活したラブ


虹冬至前日の復活祭や〜虹




もう 奇跡しか起こらない

冬至前日に、いまここに、感謝しかない



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう



magical spirit☆mi☆




m龍m