お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


虹龍虹


 

今日は 藤ヶ崎龍神社へ行った後に

赤神山(太郎坊山)へ登る予定をしていました音譜



昨年は 

初めて立ち寄って



神社参拝だけで

終わらせれば良かったのに


普通の靴で

無理して山を登ってしまい

降りている時

滑って転んで痛い思いをしました爆笑




今日は登山靴もリュックも

車に積んで、登る気マンマンだったのに汗


昨年撮った写真を見たり

意識を向けたりしていたら


いろんな意味で

私は弱いな~って

自分を責めていたら


『強くあれ』



お光樣がメッセージをくれました音譜




そうだひらめき電球


強くなる事は

難しいかもしれないけれど

『強くある』と

意識を向ける事なら

私にも出来るだろう爆笑


今日の全ての体験も

冬至に向けての準備虹




そう気づいたら

並木良和さん からの

メッセージが光ったひらめき電球


あと2日


明日も整え

準備しよう



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう




m龍m