朝方 自然と目が覚めた時

魂の声が聞こえたびっくり


えっ そうなの? ちょっと驚いたけれど


うん わかった そうしようねと答えて


もう一度 眠りについた爆笑



目覚ましが鳴って、起きたら

魂の声をかき消すように

エゴちゃんが騒ぎ出しました笑い泣き




どうしよう

私は最近(いま) 家(内)にこもって

自神と対話しているのに

外に向かうのか?


いったんOKしたはずの

魂の声を却下して


恐れや恐怖が 完全には手離れいないのに

 外側に出てしまった汗



すると 想像を遥かに超えた

望まない現実が次から次へと映しだされたもやもや


こんなこと ある?

あったのよ〜あせる


魂の声をスルーしたがために

こんなにも 望まない世界が映し出されたんだ




やっぱり内側だ。


目の前の外側に

 飲み込まれたり、振り回されたり

している場合ではない。



自ら飛び込むなんて あり得ないチュー

よくやるんだけど



もう一度 魂の声のみに意識を向け

自分の中で調和させると

目の前に映しだされた現実も

調和された 素晴らしい世界へと切り換わったラブ



ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう



magical spirit☆mi





m虹m
















いったん受け入れたのち

やっぱり却下して行動したら

どえらいものを引き寄せたら


不穏な空気を何とか変えるよりも

惑わされない

引き込まれない


いったん離れ

新しい関係性へと調和してゆく