私は昔から 好奇心旺盛で、

次から次からへと

興味がある事をなどに

手をだすんだけど、長く続ける事が出来ません汗


エレクトーン、オルガン、ピアノ、

ソロバン、習字、英語教室。


すべて自分で行きたいと言った習い事、

親は文句も言わずお金を出してくれたのに

全部途中で投げ出しました笑い泣き


バレーボウル、陸上、バドミントン、

華道、茶道

続かなかったクラブ活動口笛


高校は 親に『行ったほうがいい』と勧められ、

渋々行きましたが、

やっぱり、3年になってすぐ辞めました爆笑



18歳になってすぐ、

自分の意識で車の免許を取りたくなって、

バイトして貯めた自分のお金で教習所に通ったのに それも途中で投げ出しましたてへぺろ


(25歳くらいに、もう一度教習所に通って

無事に免許取得しましたが)



どんな事でも

 面白くなくなったり、難しいと感じたり、

面倒くさいと感じだすと

途端に興味がなくなってしまい、

途中で放り出してしまいますびっくり




少し前に始めた 朝ヨガ、

2日しか続きませんでした~チョキ



こんな私ですが

毎日の自己ヒーリングだけは

欠かさずしていますおねがい




そして 12月に入ってから

 なんとひらめき電球ひらめき電球二つの事を

学び始めました~音譜



ただ 一つは内容が難しすぎて

講師の方が話して下さっている言霊が

子守唄に聞こえて、

気付けばウトウトしているので、

もったいないけど、

辞めようかなぁと考えています汗



もう一つの学びは 講義を聞いていて

とっても楽しいので、続けてみようと思いますラブ



さて いつまで続くかなぁはてなマーク



虹楽しく学べるのが1番虹




ドキドキ全てに感謝ドキドキ



   ありがとう   




magical spirit☆mi☆



mドキドキm