お蔭さまです

magical spirit☆mi☆ですおねがい


🌙


今日 18時27分

さそり座新月を迎えますね音譜


新月や満月のエネルギーの切り替わりって

ほんとに素晴らしくって、そしてありがたい

宇宙からのギフトなんだな~と思いますラブ


虹龍虹



今回の新月も

とっても重要なエネルギーで

わたしたちすべてを上昇させてくれるそうです


自分の中を動かしていく。


そのことで、自分自身も時代さえも

大きくシフトさせる。



自分の中の変えられないと思い込んでいるものを

動かすことにより潜在意識が開花してゆく。



今日の新月の日に

何かを変え、何かをやめ、

スタートさせる事で

2024年が劇的に進化していくそうです。


(一華さん情報)




    


(トシ&リティさん情報)



虹虹虹


今日の朝から

早く起きてある事を始めて

やめたかった事はやめて

自分の中を動かして

2024年大きくシフトさせる流れに

乗りたいと思いますウインク



そやったら はよ 寝んか〜い汗



素敵な新月をお過ごし下さい虹


虹龍虹


2024年を素晴らしい一年に


12月19日 19時まで受付中 


下矢印下矢印




ドキドキ全てに感謝ドキドキ



ありがとう




m音譜m